315049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モッキンバードのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

ぽてころパン あいりおーさん

cacao easy ブログ loco*locoさん
しをんべや cion69さん
Yura's made ゆら811さん
 ☆ Good Fellars! … ネコマスクさん

コメント新着

mamimami@ Re:mamimamiさんへ(02/06) モッキンバード31さん 土曜日に徳山に…
モッキンバード31@ mamimamiさんへ コメントありがとうございます。 広島…
モッキンバード31@ リコママちゃんへ バイキングにチョコバナナって、とっても…
mamimami@ Re:2月のパン教室(02/06) はじめまして。広島に住むものです。 も…
リコママよ~きゃ♪@ Re:2月のパン教室(02/06) こんにちは! もう卒園の時期なんだよね…

ニューストピックス

2007.12.07
XML
カテゴリ:幼稚園のお弁当
昨日はむーちんに子供たちを預けて、福岡まで行ってきました。
目的の一つはアジカンのzeppライブに行くこと。
あ~~、やっぱ結婚してもゴッチはかっこえかった~。

そして、もう一つの目的はブログで仲良しになったあいりおーさんに会うこと。
あいりおーさんはほぼ毎日パンを焼いていてパン作りサイトの人気者で、私のキャラ弁の師匠でもあります。
日記の印象からふんわりした雰囲気の人を想像していたのですが、実際のあいりおーさんはトレンチコートを颯爽と着こなすクールな感じの美人さんでした。
系でいうと女子アナ系??
でも、見た目の印象と違って実に気さくな人で、性格はかなり男前なんだろうなという気がしました。

すごく素敵なプレゼントを頂いて、お茶までごちそうになってしまいました。

   DSCN2325.JPG

手作りマフィンと、ルピシアの紅茶セットと、お弁当のピック。
ラッピングも素敵で、私が贈ったしょぼいハンドメイドの数々が悔やまれます(汗)
(zeppのロッカーがせまくて箱が潰れてしまったので自分で包み直しました。。。)

              DSCN2333.JPG

マフィン、さっそく紅茶と一緒にいただきました。
しっとりしていて超美味しかったです。
あいりおーさんといえばクリチ!クリチのマフィンを食べられて超感動です。

1号チャンも2号チャンも色白でめっちゃ可愛い女の子でした。
お母さんのトレンチコートを着て「探偵さん」と言いながら角砂糖かじり、ジェラールミュロの店内を徘徊する1号チャン、将来大物になりそうな予感です(笑)
“おかあさんとなかよくしてね”って、素敵なお手紙もいただきました。

ライブの時間がせまって別れ際にバタバタしてしまったのが残念です。
今度は私も子供を連れて会いに行きたいなと思いました。

***************

昨日は最終の新幹線で帰り、イマイチ疲れが抜けきっていないので今日のお弁当は白弁です。

               DSCN2321.JPG

困った時シリーズの“ミッフィー”です。
ピックを使い捨てにせず洗って使う私ってセコい?と思っていたら、あいりおーさんも洗っているということで安心しました(笑)
あいりおーさんに貰ったピックは洗って洗ってヘロヘロになるまで使い倒します!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.07 12:45:23
[幼稚園のお弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.