017675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MOCKYのお気軽日記

MOCKYのお気軽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

もっきー。

もっきー。

Calendar

Favorite Blog

LUCYの気まぐれ日記 LUCY〜(^^)/さん
ふわふわ ゆら~り… 梨(●^-^●)里さん

Comments

もっきー。@ Re:うっまそ~!!(01/27) LUCY~(^^)/さん 本当に1年間分くらい一…
もっきー。@ Re[1]:カキ、牡蠣、!いいね~(01/27) しいさんさん 全国宅配OKのようですよー…
LUCY~(^^)/@ うっまそ~!! すご~い!カキだらけでぜいたくぅ~・・ …
しいさん@ Re:カキ、牡蠣、!いいね~ 牡蠣好きはダース単位食べま~す。しかし…
もっきー。@ Re:まったく・・・。(01/16) LUCY~(^^)/さん ほんとよく飲んだねー。…

Freepage List

Headline News

2006年10月22日
XML
カテゴリ:お出かけ♪
今日はお出かけー♪ウィンク
日頃の疲れを癒しにRINKYとAKIママと一緒に初のお泊りデス!スマイル

どこ行こうかと考えて、「温泉もいいなぁー」とも思ったけど、先輩ママからのアドバイスもありディズニーリゾートのヒルトン東京ベイに泊まりにきました!

まずはチェックインして、ホテルの中を散策♪
ディズニーのオフィシャルホテルなので、ディズニーショップもあります!ウィンク
早速、「写真、写真♪」とRINKYマウスの登場デスドレス

RINKYマウス

「食事はどうしようかなぁ~」と考えたけど、これも先輩ママからのアドバイスで、僕は人生の初の完全ルームサービスをしてみました食事

普通のレストランほどはメニューはないけど、すんごい量でお腹がはちきれそう~!
確かにこれは二人で食べる量かな?って感じ。。。
お部屋まで運んでくれて、きれいにセッティング!ルームサービスも結構いいもんだなぁオーケー

ルームサービス!

それと、僕とAKIママの結婚記念日が近いので、サプライズケーキとシャンパンの登場あり!
日頃の感謝の気持ちを込めて内緒で用意!スマイル
ふー、ケーキの登場までAKIママにばれなくて良かったー♪

ケーキ♪

ふむふむ、意外とルームサービスでのんびりっていうのも、良かったなぁ♪
RINKYもゆっくりベッドで遊んでくれてるし、時間を気にせずにゆっくり食べれるし!
これから、色んなホテルめぐりしようかな~うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月23日 16時43分14秒
[お出かけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.