222484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

興味深々な日々

興味深々な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nanamin25

nanamin25

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

akimoko@ ブルーベルのMIHOさま お忙しい中コメントありがとうございます…
MIHO@bluebell@ ありがとうございます! ブルーベル、モニプラ担当のMIHOです♪ と…
akimoko@ コメントありがとうございます 激辛道場 岡本さん、お忙しい中コメント…
激辛道場 岡本@ Re:激辛なのにウマいソース(09/27) 激辛道場の岡本です。いつも応援&ブログ…
akimoko@ コメントありがとうございます エヌ・エス・エス/田中さん お返事が大変…

Freepage List

Headline News

2012.04.03
XML

先日、株式会社ラクピュアさんから

ピュアイオンミスト』が送られてきましたスマイル

 ラクピュア

このピュアイオンミストは、化粧水なんだけど
化粧水じゃないような・・多機能なスプレーみたいです!!

乾燥対策や、寝癖直し・毛穴ケアまでできるのです!!

しかも朝は、ミスト洗顔でオッケOK
顔をスプレーしてクルクルマッサージして汚れや皮脂を取り除くらしい。


寝坊して
ぎゃーー時間ないーーーー!!て時手軽でいいな。


エアコンとかの部屋にずっといるとき、顔カサカサなってくるけど
そういうときも、シュッシュッってかけてやれば乾燥対策でいいみたいよ。

カサカサ唇にだってリップ塗る前にミストしてやればぷるぷる唇w


今日やってみましたけど、いつもカサカサな唇は
まだマシになりましたw ヤッターー音符


小鼻の黒ずみとかも、風呂とかで毛穴を広げてから
ミストかけて指先でクルクルして、風呂上りに、このイオンミストをスプレーしたコットン
を20分くらい鼻の上パックしたら綺麗になるんだって。




それよりも!!


私が一番気になっていたのが


なんと!!


このミストでクセ毛まで矯正してくれるという・・・


私は、くせ毛両親の間に生まれてからずっとクセ毛を気にしていました。
特に顔周り(前髪)がひどくってショック

中学生~高校生の時なんか、前髪が右側と左側が半円描くので
ある時は、なすびのヘタみたいな日もあれば

ある時は、両端の毛が顔中心に向かって半円描くので、
毛の先と毛の先がふれあっているのでまるでそこがハートのハゲを作っているようにみえる・・(説明通じる?)


思春期の乙女としてはめちゃくちゃいやでした!!
特に雨の日!!
ドライヤー学校に持っていってたっつーの!!


そんな前フリはどうでもいいですね。


そんな今の私の寝起き前髪を見てやってくださいダッシュ

ラクピュア

これでも、思春期の頃よりはマシになったクセ毛なんですショック

ラクピュア

前髪が決まらないと、1日ブルーになる。
前髪で見た目が全く変わるのは自分が一番よく知っている。

だから毎日前髪セットでものすごく時間かかるのであーる。

では、このピュアイオンミストを使って

ラクピュア

前髪にかけますダッシュ

ラクピュア

実験、じっけ~~んw音符

ラクピュア

うにゃっておりますねぇw

ドライヤーをつかって手ぐしで前髪を伸ばしてやりました!!

 

どう???

ラクピュア 

ブラシ使ってなくてもこんな感じだよ。

毛先のカールは、パーマだからわざと残したんだよ。

なんか雰囲気いい感じw音符

【前髪矯正】も出来る!? 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』

しかし、このピュアイオンミストっていったい何者なんだほえー

万能すぎるんじゃないのか?笑

 

これは、お試しだったので8mlしかなかったけど
120mlで2100円で販売されているみたいですよウィンク


雑誌にも取り上げられ
@cosmeでもベストコスメ大賞2012受賞しているそうです!!

気になる方はこちら→http://www.racpure.com/pureionmist/index.html

 

ピュア肌美人ファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.03 22:44:09
コメント(0) | コメントを書く
[美容部コーナー(お試し)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.