222849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

興味深々な日々

興味深々な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nanamin25

nanamin25

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

akimoko@ ブルーベルのMIHOさま お忙しい中コメントありがとうございます…
MIHO@bluebell@ ありがとうございます! ブルーベル、モニプラ担当のMIHOです♪ と…
akimoko@ コメントありがとうございます 激辛道場 岡本さん、お忙しい中コメント…
激辛道場 岡本@ Re:激辛なのにウマいソース(09/27) 激辛道場の岡本です。いつも応援&ブログ…
akimoko@ コメントありがとうございます エヌ・エス・エス/田中さん お返事が大変…

Freepage List

Headline News

2012.04.20
XML
カテゴリ:応募

私の両親が遊びに来たときに

まだ新築のニオイがすると、玄関で言っていましたが、
私は、玄関にアロマを置いているので、その香りを勘違いしたみたいでした。

私は、香りの良い空間というのは
心も体も良い状態をキープする役目があると思っているので

できるだけ良い香りで過ごしたいなと思っているのです。

AROMA REGALOさんのサイトを拝見していると、

香りだけじゃなく目でも楽しませてくれる商品がたくさんあって
すごくみるだけでも楽しかったです。


私がいいなと思ったベスト3を紹介するとウィンク

【1位】 Signal Flower Diffuser


アロマレガーロ

香りとお花で癒される感じですよね音符

部屋に飾ってもサマになる感じ。ボトルにかけられたチェーンがかわいいです。

他の香りや花もあって、気分で選べます音符

私は、白いお花が清潔感があっていいなって思いました。

この商品はこちら(送料込み3150円)

 

【2位】 SOLA PALLET〔ソラパレット〕ブルーミングディフューザー ピンクローズ

アロマレガーロ

もともと純白の花が、色鮮やかに変化するのがまた面白いなって思う。

徐々にお花が色づきながら香りが広がるのもステキです。

大きいお花がパッと引き立つので、玄関に置いておくととても綺麗かなって思う!

ボトルにかけられたボンボリも高級感ありますねウィンク

他にも色んな色ありました。

この商品はこちら(1890円 税込、送料別)

 

【3位】 Sola Pallet Duo  ソラパレットデュオ ブルーミングディフューザー ピンクローズ

アロマレガーロ

これも、もともと純白のお花なんだけど、

フレグランスリキッドを吸い上げることで徐々に色がついていく商品です。

ボトルの形がヨーロピアン調でかわいいなって思いました。

さりげなく2本のお花が華やかさをアップしてくれていて、

寝室などに置いて置くだけで見た目鮮やかで香りもよくて過ごして気持ちよさそうです。

この商品はこちら (2100円 税込、送料別)

 

私は、ルームフレグランスがすきなのでつい同じようなものばかりピックアップしたけど

他にも、キャンドルやお香、ホディケアからバスグッズ色々

見た目おしゃれで良い香りの空間を提供してくれそうな商品がたくさんありました。

AROMA REGALO

 

お手ごろ価格なものからたくさんあるので

ちょっとしたギフトによさそうですねウィンク


AROMA REGALO
【アロマレガーロ】アロマオイル、バスグッズ? お好きな商品を選んでGETしよう♪ ←参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.20 14:45:02
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.