221965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

興味深々な日々

興味深々な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nanamin25

nanamin25

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

akimoko@ ブルーベルのMIHOさま お忙しい中コメントありがとうございます…
MIHO@bluebell@ ありがとうございます! ブルーベル、モニプラ担当のMIHOです♪ と…
akimoko@ コメントありがとうございます 激辛道場 岡本さん、お忙しい中コメント…
激辛道場 岡本@ Re:激辛なのにウマいソース(09/27) 激辛道場の岡本です。いつも応援&ブログ…
akimoko@ コメントありがとうございます エヌ・エス・エス/田中さん お返事が大変…

Freepage List

Headline News

2012.07.02
XML
カテゴリ:応募

先日防災訓練が町内でありました。

防災グッズは、本来ならきちんと用意しておかないといけないな・・
なんて思いつつ、何もできていなくて反省です。。

ほんと、いつ何どき何があるかわからないですから油断はダメだなって思いますぐー



照明会社のディクラッセさんの商品で
フジテレビ「めざましどようびメガ」で「最新防災グッズ」として紹介された
『Cuore(クオーレ)LEDキャンドル』というものを知りました音符

クオーレ


これ、本物のキャンドルの炎のゆらぎを再現したライトなんですよ!


一番驚いたのが
ライトなのに、消す時も
キャンドルを炎を消すように吹き消すみたい(ブロウスイッチ)

※スイッチを切り替えなくても
息を吹きかけて簡単にON/OFFが出来ますグッド


クオーレ


本物のキャンドルのようですよね~ウィンク
癒されそう。



私なら、この『Cuore(クオーレ)LEDキャンドル』を使って
夜の晩酌時に電気をすべて消してこの明りのもとでお酒でも飲んでみたいです。


もしくは、
知人が来る時とか、玄関前にこのろうそくのような明りを置いておいて
もてなしたいかも。(目印にもなるかな?)


明るさが控えめみたいなので
子供の寝かしつけや、赤ちゃんがいる家なんかは授乳時などにも利用されている方がいるみたいですよ。

防災用に用意していても、他にも色々使えそうだなって思いましたグッド

価格は900円 (税込 945 円) 送料別でした。
お手頃価格ですね!!

 
フジテレビ「めざましどようびメガ」で「最新防災グッズ」として紹介されました。【あす楽対応】クオーレ LEDキャンドル 電池式 ×1個Cuore LED candleデザイン照明器具のDI CLASSE(ディクラッセ)【P0622】【10P25Jun12】



【楽天市場】デザイン照明のディクラッセ
LEDキャンドルでリラックスタイム☆クオーレを2個セットで10名様にプレゼント ←参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.02 18:14:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.