221955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

興味深々な日々

興味深々な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nanamin25

nanamin25

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

akimoko@ ブルーベルのMIHOさま お忙しい中コメントありがとうございます…
MIHO@bluebell@ ありがとうございます! ブルーベル、モニプラ担当のMIHOです♪ と…
akimoko@ コメントありがとうございます 激辛道場 岡本さん、お忙しい中コメント…
激辛道場 岡本@ Re:激辛なのにウマいソース(09/27) 激辛道場の岡本です。いつも応援&ブログ…
akimoko@ コメントありがとうございます エヌ・エス・エス/田中さん お返事が大変…

Freepage List

Headline News

2012.07.02
XML

ミネラルウォーター専門店のらくらく水の宅配便さんから
「夏のカラダをケアするバスタイムセット」として


花プレミアム・ミネラルウォーターHEPAR(エパー)[超硬水] 1L×3本

002.JPG

花aromavera(アロマベラ) ボディーソープ 200ml×1本 (私は4種類の香りの中のレストフルナイト)
花aromavera(アロマベラ) マッサージオイル 200ml×1本 (私は4種類の香りの中のレストフルナイト)

001.JPG

が届きました音符!バスタイムセットは通常販売はしていません。)


らくらく水の宅配便さんは、
アロマとミネラルウォーターも、心豊かな暮らしの中で同じように結びつくのではないかということで、アロマ商品も取り扱っておられるようですウィンク


このセットは、まるで自宅スパ体験みたいな贅沢さで
自分へのご褒美タイム満喫でしたw


●商品の特徴●

【エパー】
HEPAR(エパー)の水源は、フランス東部・ヴォージュ山脈にあって、
他のナチュラルミネラルウォーターに比べて貯水量が少ないので、採水する量を制限しているそうです。
フランス、ベルギー、ルクセンブルク、ニューカレドニアなどのフランス領など世界でも限られた地域にのみ出荷で、日本での販売も、制限の範囲内での輸入で、まさにプレミアムミネラルウォーター!
そして「エパー」は硬度約1,849の超硬水らしく
豊富なマグネシウム・カルシウムなどを含んでいてミネラル補給ができます!

! 大人向けのミネラルウォーターなので、乳幼児や小さいお子様には与えてはいけないようです。あと、料理やお米の炊飯、お茶出し等には向かないようです。

フランス産超硬水 HEPAR(エパー)


【aromavera(アロマベラ) ボディーソープ】
植物由来の石けんをベースにしたマイルドなボディーソープで
香りは天然のエッセンシャルオイルのみを使用。
植物由来のアミノ酸系洗浄成分配合で肌への負担を軽減し、
つっぱらず、潤いのあるしっとりとした洗いあがりを実感!

aromavera(アロマベラ)ボディーソープ

 

【aromavera(アロマベラ) マッサージオイル】
カノラオイル(アブラナ種子油)やヒマシ油、コメヌカ油などの
植物性オイルの特徴を活かし、
独自にブレンドしたナチュラルなボディー用マッサージオイル
べとつきが少なく、マッサージするほどにお肌へなめらかに浸透。
エッセンシャルオイルの心地よい香りに包まれながら、肌を保湿
香料は100%天然エッセンシャルオイルを使用

★乾燥が気になるお肌にや、疲れた部分や気になる部分のセルフマッサージ時に良いみたいウィンク
aromavera(アロマベラ)マッサージオイル


さっそく自分ご褒美タイムを満喫してみました!

●aromavera(アロマベラ)ボディーソープで身体を洗いました

見た目もまるでスパに置いているもののようなおしゃれな容器でウキウキです。
ポンプ押すところが小さめで、ソープが品の良い量が出ます。
私のタオルが厚いせいか、多めに出さないと泡立ちにくくてちょっともったいなかった雫

薄めのタオルとか、スポンジがベストな気がします。

洗っている最中は、ふわ~っきらきらとエッセンシャルオイルの香りが漂います。
スパで嗅いだ事がある感じのエッセンシャルオイルの香りで、
クセがないし、知らない香りじゃないから、万人受けするかも。

ラベンダー・カモミール・ティーツリー・セダーウッド・ベルガモットなどが配合されているようです。

つっぱることもなく、風呂上がりもほのかにエッセンシャルオイルの香りが漂っていました。
翌朝、いつもスネ部分がカサカサしているけどカサついていなかった!


●半身浴してお風呂上がりにエパーを飲みました

まずはじめは、冷やさずにそのまま日中に飲んでみました。
020.JPG

もともと硬水はよく飲んでいたのでだいたいの予想はついていたんだけど
久しぶりに飲んだからか?超硬水だからか?
あの癖のある重い感じの味がすごく感じた。
いつも飲んでいた硬水よりちょっと重い水だなと思った。
私はこのクセのある感じが好きなんだけど、きっと苦手な人もいるんだろうな雫

半身浴後には、冷やして飲んでみました。
断然こちらの方が飲みやすいグッド
喉が渇いていたのもあるんだけど、すごくおいしかった!!
さ~~っと体に浸透していきました。

飲みにくい人は冷やしてみたら飲みやすくなると思いますよグッド

硬水を飲み続けたら、軟水が物足りなく感じそう。
ミネラル豊富というのもエパーの魅力だなウィンク


●お風呂上がりにマッサージオイルで保湿&セルフマッサージ

さらっとしたオイルでした。

019.JPG

手のひらに適量をとって、手のぬくもりで温めながら両手でオイルのばし
足全体にさーーとのばして心臓に向かってマッサージしたよ。
オイルが伸びやすいので、マッサージしやすい。
ボディオイルと同じ香りで、すごく癒される香り。
マッサージしている間、ふわ~~っきらきらて香っていました。
(セルフもいいけど、人にしてもらったらもっと気持ちよいかもw)

お休み前、運動前や運動後などにもいいみたいだけど
特にお風呂上がりの清潔で適度な水分を含んだ、温まった肌に使用すると
オイルの浸透をより一層助けてくれるようですよグッド

足のかかとがいつもカチカチでカサカサなんだけど
このオイルマッサージした翌朝は
しっとりした足の裏でしたw

ちなみに旦那くんに、これでフットマッサージ&ハンドマッサージしてあげました。
香りも良く、オイルの滑りも良いので
気持ちよかったのか、眠りそうになったみたい。
しかも、時間延長でマッサージさせられた!(疲れたわ)
翌朝、足が楽になったって言っていたよ。

それと、朝から旦那くんからふわ~っきらきらてエッセンシャルオイルの香りがしていた。
結構香りが残っていてビックリでしたほえー

全部一気に試したんだけど、まるでホームスパ体験みたいで
癒された時間でした音符


たまには、ゆっくり自分のためにこんな優雅な時間をプレゼントしてもいいかもしれないなウィンク


水の専門店 らくらく水の宅配便

株式会社大香 水宅ファンサイトファンサイト参加中











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.02 21:02:49
コメント(0) | コメントを書く
[美容部コーナー(お試し)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.