221960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

興味深々な日々

興味深々な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nanamin25

nanamin25

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

akimoko@ ブルーベルのMIHOさま お忙しい中コメントありがとうございます…
MIHO@bluebell@ ありがとうございます! ブルーベル、モニプラ担当のMIHOです♪ と…
akimoko@ コメントありがとうございます 激辛道場 岡本さん、お忙しい中コメント…
激辛道場 岡本@ Re:激辛なのにウマいソース(09/27) 激辛道場の岡本です。いつも応援&ブログ…
akimoko@ コメントありがとうございます エヌ・エス・エス/田中さん お返事が大変…

Freepage List

Headline News

2012.07.05
XML
カテゴリ:お試し

新潟県の株式会社山忠さんが運営している
webshop温むすびさんから
素敵なお届けものが届きました音符

温むすび.jpg

きれいな紙袋と中に入っていた箱には高級感ある(ペラペラじゃない)リボンでラッピングプレゼントされていて

『うわ~~!!きらきらって気分が高揚しました上向き矢印
もう、まるでギフトのように丁寧にしてくれていて

しかもスタッフさんからの直筆のメッセージが入っていて

それだけで、背中からふわ~~きらきらって癒された。


webshop温むすびさんとは
「大切な体を自分自身の手でいたわる」ということを、
「温める」ことでお手伝しているwebshopさんです!
    

毎年夏に「おなかありがとう」を通じて、“全国の方を対象にしたプレゼント企画や、
地域のクリニック様等と協力したプレゼント活動を展開しているそうです。


このおなか応援プロジェクトは今年で4年目となるそうですよスマイル

箱を開けてみると、なんと箱の中にもメッセージが!

018.JPG

『今、私たちが一番おなかを大切にしてほしいと思う人が、あなたでした』
という一文をみて

ウルっ・・・・涙ぽろりってきました。


実は、今年に入って数回悲しい事が続き
精神的にも参っていたんです。


箱の中を見てまた背中からふわ~~きらきらってなりました。

021.JPG

『おなかありがとう』という名前の腹巻と共に
ミニ巾着とおなか応援プロジェクトのミニメッセージカードが入っていました。

このカードがまた今の私にはウルウルです・・涙ぽろり


巾着の中は

温むすび1.jpg

もう、すごくハートルフルで
ここの時点で腕全体さぶいぼ(感動が頂点に達して)になっていました。




『おなかありがとう』の腹巻は実は今もつけながら打っていますw

024.JPG

●着心地らくらくストレッチ性
●歩きやすくめくれにくい「裾カーブ」
●体に沿って着心地快適「くびれライン」
●安心の日本製。ニットの産地新潟県五泉産


手足が冷える原因はおなかが冷えから
胃や腎臓・腸、子宮などを守ろうとして頑張っているからみたい。


おなかの場所によって重点的に温める編地と
蒸れを防ぐ脇部のメッシュ編みの2つの編地を切り替えています。

綿とシルク混の、パイル生地でさらっとした肌触りの薄手タイプです。
冬には冬用のおなかありがとうがあるようです。


付けてみて思ったのが
ストレッチも全くきつくなく、でもずれ落ちないって感じで
身体にフィットしています。
薄手だから洋服を上からきても大丈夫そう。
万が一チラっとみえても、いかにも腹巻って感じじゃないから平気かも。

もっと暑いのでは?と想像していたけど
そんなこともなく、ちょうど良い適温(やさしい温かさ)で
身体を冷えから守ってくれている感じでした。

これなら、夏場でも大丈夫。
女性にとって、おなかの冷えはとても大変なことをもっと若い人も知るべきなんじゃないかなって思う。
だから、こういうプロジェクトをきっかけでどんどんおなかを労わる人が増えたらいいなと思います。


私は検査や注射や薬や色々大変なこと続きで
それに悲しいことも続き
もう考えないようにしようと
ブログなどをして気持ちを切り替えていたんだよね
でも、気持ちも後退していくばかりで
病院行って妊婦さんをみても辛かった。

そんな時、このおなか応援プロジェクトに出会ってwebshop温むすびさんのスタッフさんからの温かい気持ちが伝わる心遣いにすごく癒されました。


なんか力が湧いてきたというか
前向きにがんばれそうです。

この夏、『おなかありがとう』で大切なおなかを守っていいご報告できたらなって思いますハート(手書き)

webshop温むすび ≪株式会社山忠≫
温むすび ファンサイトファンサイト参加中
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.05 18:16:26
コメント(2) | コメントを書く
[お試し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.