221952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

興味深々な日々

興味深々な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

nanamin25

nanamin25

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

akimoko@ ブルーベルのMIHOさま お忙しい中コメントありがとうございます…
MIHO@bluebell@ ありがとうございます! ブルーベル、モニプラ担当のMIHOです♪ と…
akimoko@ コメントありがとうございます 激辛道場 岡本さん、お忙しい中コメント…
激辛道場 岡本@ Re:激辛なのにウマいソース(09/27) 激辛道場の岡本です。いつも応援&ブログ…
akimoko@ コメントありがとうございます エヌ・エス・エス/田中さん お返事が大変…

Freepage List

Headline News

2012.07.07
XML
カテゴリ:お試し
注文していた
ネットプリントジャパン株式会社さんの
『感動品質 フォトブック』(A5サイズ・P20・ハードカバー)が届きました~きらきら

023.JPG

高級ハードカバー仕様で
高級スタジオ写真館、結婚式場が認めた
『感動を生む』フォトブックです。


まるで、売っている写真集みたいな表紙でしたグッド

高級感だけでなく、耐久性も抜群らしいです。
この厚みをみてください。
幅1cmくらいはあるな。

025.JPG

1枚1枚厚みがあるのでめくりやすくて丈夫なの。

フォトブック作るのに、
指定の作成ソフトを取り込んで作りました音符


私は黒のふちを選んだけど
白のふちのもあったよ。

写真取り込んで
レイアウトがあらかじめ数種類あるから、それを自由に選んで
はめ込んでいくだけ!

文字を入れるところもセットされていて
別の場所に移動もできたよ!


簡単なんだけど、やはりレイアウトどうするか考えるのが時間かかった。


一番多く載せれるレイアウトは2ページ(左と右)で8コマでした。
今回20ページだったので限られた枚数しか載せられないから
選ぶのが大変だったな雫


人ばかり写っているものは見づらい気がして
できれば見ていてきれい~!きらきらとか
その時の情景がパッと思い出すきらきらとか
まるで写真集のような仕上がりきらきらにしたかったんですウィンク


029.JPG

どうでしょう?w

030.JPG

写真がとても鮮やかで、とにかくクリア!!!
すごくすごくキレイです!!

モルディブの綺麗な海が蘇ります。

食事載せたところがまたクリアだからすごくおいしそうに見えてしまうw


文字も大きくて見やすかった。
文字だけでなく、こんな使い方もしてみました下矢印


フォトブック.jpg

笑。


記号もあるので、ピンクハートを使って遊び心出してみた。


シュノーケリングの時の
水中撮影の写真もめちゃクリアに写っているので
ほんと、写真集みたいうお座きらきら

フォトブック1.jpg


こりゃ、ほんとに写真館で作ってもらったような仕上がりだわ。
さすが感動品質上向き矢印


作っている時におもったけど
レイアウトが、だいたい左右対称に近い写真配置が多かったような気がした。

左半面は大きく1写真で
右半面は細かい9写真とかもっと色々あったらいいなと思った。
(もっとたくさん載せたかったのです~笑)


自分で作ったとは思えないような仕上がりにとても満足。
結婚式のも作ろうかな~ダブルハートなんて思いました上向き矢印


この感動品質フォトブック(A5サイズ=15×20cm)20P
ハードカバータイプで3910円右矢印今だけ価格3120円です!!


大切な思い出をクリアに残したいと思う人は
簡単なので是非作ってみてくださいウィンク


ネットプリントジャパン株式会社

ネットプリントジャパン ファンサイトファンサイト参加中








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.07 18:33:48
コメント(0) | コメントを書く
[お試し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.