176999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

へっぽこ打鐘装置

へっぽこ打鐘装置

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

modelfm

modelfm

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

haru@ 失礼します^q^ ビートマニアいいですねぇ^^ 最近買っ…
佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
いっくん@ ルドルフ227さんに質問 はじめまして。 あなたの作った動画はホ…
QUON@ Re:bmIIDXについての前の記事の補足とか 全解禁となりましたねぇ。 早速、解禁した…
modelfm@ Re[1]:めんたるめるとだうん(02/10) >72k.さん  どもどもお久しぶりです…

お気に入りブログ

DREAM STAR 久遠 -QU… QUONさん

ニューストピックス

2008.04.27
XML
カテゴリ:MyBEMANInostalgia



 8thの続きです。








abstract
 abstlact







ションボリック?
 Symbolic

 TaQ曲2曲は7thのStoicタイプの文字でした。
とくにSymbolicは、らしくて好きでした(^^)。







ぜのん
 xenon
 8thのワンモアエキストラ曲でした。
バックに8thの看板キャラ、ダルマの顔があります。
 このまま、ムービーにも、ボタンアニメで
ダルマ使ったらよかったのになぁ。ZERO-ONEとかEXEみたいに。
桜と同じく汎用で終わりましたね(;^^)。







ジュデッカ
 ラストはGiudeccaで。
一番見どころタイトルだったかも知れません(^^)。
みなぎってきますね(`・ω・´)。このタイトル。






 以上、今回で、IIDX関係の懐古は、新しいのがでてこない限り、
とりあえずおしまいです。

 次回からは、ギター8th・ドラム7thから、数回、書きます。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.27 22:58:28
コメント(0) | コメントを書く
[MyBEMANInostalgia] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.