061400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Dear

My Dear

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

2011.03.07
XML
カテゴリ:韓流

HB入隊110307-1.jpg

韓国人気俳優ヒョンビンが本日(3月7日)午後、浦項(ポハン)海兵隊教育訓練団へ入所した。

ヒョンビンの姿をひと目みようと韓国国内はもちろん、日本、中国、香港などアジア各国から大勢のファンが詰めかけた。入所場所となった浦項海兵隊教育訓練団では、近隣に“ヒョンビンファン用”の看板を掲げ、ファンの待機場所を設けるなど、異例の処置をとった。

頭を短く刈り上げたヒョンビンは、照れるように頭に手をやり「2年間、行って参ります」と挨拶すると、集まったファンから大きな声援と拍手が沸き起こり、ヒョンビンの目には、涙が溢れていた。

[写真・文 WoW!Koreaより]



去年の今頃は
4月のヒョンビンのイベントが決まって
チケット申し込みが始まった頃かな?

その頃から
1年以内には、軍隊に入るのかな(年齢的に)
って、思ってたけど。。。

ついに、この日が来てしまいました(ノ_・。)


7日入隊というのは知ってたけど。。
夕方5時台の情報番組で
まさか、そのニュースが流れるとは思わず
晩ご飯の準備をしている時
テレビから「今日、入隊。。」って聞こえて
[壁]ロ゚)ハッ! って見てみたら、ヒョンビンの姿がありましたびっくり

たくさんのファンを前に、挨拶するヒョンビンは
本当に凛々しくて、爽やかで、素敵でした。。。

遠く海外から駆けつけてくれたファンや
今までたくさんの愛情をそそいでくれたファンに
感謝の言葉を贈り、最後に跪いてお辞儀をして
涙ぐむヒョンビンの姿に
胸が熱くなって。。。涙が出ました(ノд・。)

2年間。。。
どうか無事に過ごせますように。。。

元気で、いってらっしゃいスマイルバイバイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.08 03:03:57



© Rakuten Group, Inc.