222962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

地元建設会社で建てるガレージハウスと猫のいる暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

chapynyan

chapynyan

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(202)

ガレージハウスと毎日のあれこれ

(44)

--カーライフ

(13)

にゃんこ&わんこ

(40)

--ライフプラン

(5)

--建築経過

(28)

自然の木

(4)

--仕様/設備

(21)

--基礎・土台・上棟

(6)

--間取

(6)

--収納

(0)

--エコ

(3)

--住宅ローン

(3)

--エクステリア

(6)

ガーデニング

(48)

(14)

花より団子

(2)

(2)

自然派生活

(7)

健康管理

(9)

お得情報

(3)

サイト創り

(1)

出来事

(8)

公的制度

(4)

薔薇に抱かれて

(19)

ア・シュロップシャイア・ラド

(0)

アンティークレース

(0)

ウイリアム・シェークスピア2000

(0)

ティージング・ジョージア

(0)

ザ・メイフラワー

(0)

モーティマ・サックラー

(0)

ラレーヌ・ビクトリア

(0)

ラプソディー・イン・ブルー

(1)

レディー・エマ・ハミルトン

(0)

モッコウバラ 八重(黄)

(0)

エリドゥ バビロン

(0)

モッコウバラ 八重(白)

(0)

マダム・ピエール・オジェ

(0)

ハニー キャラメル

(0)

コクテール(カクテル)

(0)

ゴールデン・チャッピー

(1)

ブルームーン

(0)

ミミ エデン

(5)

エリアーヌ ジレ

(2)

ピエール・ドゥ・ロンサール

(2)

バニラ・ボニカ

(0)

ロココ

(0)

サハラ'98

(0)

サンセットメモリー

(0)

名も知らぬキミ

(2)

園芸資材

(1)

Favorite Blog

バラの二番花~ジア… New! 萌芽月さん

ヌメ革のスリッパを… New! 革人形の夢工房さん

数十年越しで見つけ… ひより510さん

オープンガーデンと… Bellsmoreさん

花の季節です。 エリーlovingさん

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
神奈川の土地専門店 クレアの二人さん
**original handmad… hmroseさん
sky blue drop *shizuさん

Comments

cyuma@ Re:大山へ行ってきました!(11/07) こんばんは。神奈川の学校の校歌によく「…
Rizzi♪@ Re:禁煙(05/02) ・・・ 突然の事でびっくりしています。 …
cyuma@ Re:禁煙(05/02) ご無沙汰しています。お身体大丈夫ですか…

Freepage List

Shopping List

April 20, 2008
XML
カテゴリ:--建築経過

施主立会い検査が終わって、やっとキッチンが拝めましたぁ~

写真だとチョット色が違って見えてます

20080420_berry1.JPG

手前の引き戸は、普通は扉タイプが標準びっくり

厚木のYAMAHAさんのショールームへ見学に行った際に

私が云ったのかもしれません・・

引出しになってましたぽっ

 

我が家のシステムキッチンには

食器洗浄器や浄水器はありません泣き笑い

 

でも、浄水器もどきのカセット式を取り付けようかと

想っていましたが・・・

ありゃりゃぁ~~付かないのとちゃうけぇ~ぺろり

シャワー水栓が伸び~る伸びるうっしっし

 

 

これまでの我が家の家創りを振り返ってみると・・

 

ヘーベルさんを基準にした

土地探しから始まりました・・

 

そんな時出会ったのがクレアホームの

クレアの二人  さんです

 

篠原さんにはいろんな面でご意見を頂戴し

全く利益に繋がらない私にも

最高のアドバイザーとなってくださいました目がハート

 

そして無垢材の素晴らしさをお教えいただき

この床をチョイスする事が出来たのが

大工の荒井さん です

20080420_リビング.JPG

 

こちらは同じ時期にパパ大工さんにお家を

建てて頂いているBLOGで

参考にさせて頂いた

かめちん1126さんです

20080420_インターホン.JPG

このニッチの中にインターホンを収めるアイディアも含めて

家創りの様子を大変参考にさせていただきました

 

でも、何故か・・全部入っていません泣き笑い

前を通るときに引っ掛かりが無いように

考えたつもりだったのですが・・・ (o_ _)o ドテッ!

 

それからシンボルツリーなどのガーデニングで意見が合った

エリーloving  さん

 

BLOGを本格的に書きはじめた頃から

コメント頂いて元気付けられた

みく2468さん

 

家の外構を自分でやろうと決意に至った

ハミングライフ スタッフさん

店長しもちゃんさん

じゅんちあーちゃんさん

 

同じガレージライフを始められている

まる・ママさん

hiroto308さん

 

人生観豊かな

のら婆さん

 

日々心温まるコメントいただいている

めぐちーぬさん

めーこ07さん

を始めとする皆様

 

それからそれから~

収納の少ない我が家だけに

これからお世話になってしまうかも~

てきぱき収納大辞典さん

 

私達の家創りはこうしてBLOGを通じて

沢山のご意見を頂戴できたお蔭様で

幸せで充実したものになりましたハート

 

ここで改めて御礼申し上げます

ありがとうございました


dbdbdbdbdbdbdbdbdbdbdbdbdbdbdbdbdb

最後まで読んでいただいてありがとうございます

banner_04.gif

上矢印

宜しければポッちっとご支援お願いいたします

Grazie mille cat_b4.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 20, 2008 03:12:58 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.