119489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ミチくサヤ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

そして、手塚治虫は… mizumizu4329さん

ゆかちょの葉っぱ ゆかちょ☆さん
いくらの赤い粒 いくら777さん
風鈴&ママは育児&… minisizeさん
キラキラ★スマイル ゆふマムさん
猫ぢゃらし maami-neさん
:: Kaleidoscope … *ひろみ姫*さん
☆.。oO★.。oO t… *teddybear*さん

Comments

moetanku@ Re:あけましておめでとうございます。(12/31) naked fishさん ありがとうございます…
naked fish@ あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年は良…
moetanku@ Re[1]:もう10月(10/02) naked fishさん >明けましておめでとう…
naked fish@ Re:もう10月(10/02) 明けましておめでとうございます。 今年…
moetanku@ Re[1]:とりあえず、貼ってみた&近況(07/31) kero_kero_0408さん >おひさしぶり~~…

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2004/12/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ダブルヘッダーで観てきました(笑)
水曜日はレディスデーなので女性は1000円!!

Mr.の方はもえもえのNOVAが終わってからの15時半くらいから。

そして誰にでも…のほうは、ぬわんとレイトショーで(笑)
こちらは21時55分スタート。


突如、思い立ってのレイトショー。

帰ってきてお風呂に入っている旦那に聞いたら

「いいよ~」

というのでお言葉に甘えて♪♪


感想は、、、
Mr.の方は子供大人ともに楽しめヒーローものの王道って感じかな♪
三浦友和&黒木瞳の声もいい感じ♪
ちなみに去年、ファインディングニモも観たけど
私的には今回のMr.…のほうが迫力満点で好きだわ~♪
いや~~~、ホントママが最高だったよ(笑)


誰にでも…のほうは
う~ん、、、まあこんなものね。。。
ってかんじかなぁ(これはあくまでも私個人の感想ね)

最初、三女がお店で歌っていた歌って
現在放送中の「美しき日々」での第一話で
ヤン・ミミが歌っていた歌と一緒では???
(ヤン・ミミこれから活躍?しますよ~~~(笑))
と思ってしまったのですが真相はいかに???

韓国では懐メロっていうか有名な歌なのかしら???

ビョンホン様はチョッピリだけ(ほんとにチョッピリ)
ミンチョルがミックスされているようなキャラ???

でも、こっちのほうがもちろん、女性に対してスマートだったね。

最後はどうなったか???ということはあえて書きませんが
う~~~~~~~~~ん ̄_ ̄??というのが
私個人の正直な感想です。

ラブコメ(だったよね)ってことで途中笑える場面は
結構あったけどね♪



にしても、、、
これからはレイトショーってのもありだわぁぁ ̄ー ̄☆
それも、水曜日♪♪
(安いしおまけに翌日の木曜日は給食だからお弁当つくらなくてよいしぃぃ~~^▽^♪♪)

新しい楽しみの発見だぁぁぁ!!

来週は「ハウルの…」を見に行こうかな?
もちろん、もえもえも一緒に。。。(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/12/09 06:44:05 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.