571950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もえうぉっち

もえうぉっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2005.09.24
XML
カテゴリ:萌えるぅ!
ここんとこ萌えを痛感しているモノを購入。
それは、カカイルのオンリーアンソロ本。(何語?)
NARUTOのカカシ先生とイルカ先生がホモカップルだという設定で進行する、パロディ漫画短編集なんですわ。要するにさ。 

ワタクシのカカイル萌えグラフィー   
アニメのナルト → 見逃した分をレンタルにて補完 → インフルエンザに罹り混み混みの病院の待合室でWJ(週刊少年ジャンプ)を発見。3時間読みふけり洗脳。 → 再放送のナルト(朝のやつ)でカカシ先生(in 波の国)にふぉーりんらぶ→ キャラ解説本があるのを知らずにねっとさーひん(死語?)で血眼 → いかなる神の配剤かカカイルサイトにぶちあたる → カカイルマンガでKO → リンク先をたいがい網羅して、オフラインのコーナーで同人誌の存在を知り欲しくなる。 → はじめての通販に躊躇していたら、ネットで売っていることを知る → 同人誌専門のウェブ本屋を知るが躊躇 → 試しに楽天ブックスでナルトで検索(この辺がちと欺瞞) → ついに発見アンソロ本



と、まぁこんなていたらくカンジです。

知るってことは罪っす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.28 01:51:50
コメント(0) | コメントを書く
[萌えるぅ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.