571927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もえうぉっち

もえうぉっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2005.11.12
XML
カテゴリ:萌えるぅ!
しつこいですが、わたくしはカカイラーです。

骨の髄までカカイラーです。

スープをとったら愛情と写輪眼とチョークと木の葉が出てきます。
スープにならんな・・

じゃ、なんでイルカカなんていう逆転CPを喜ぶのか、と。

なぜカカイルかの章(?)で(※参照 なぜカカイルか
『心に傷を負ったカカシを菩薩のように癒すイルカがツボだ』と主張。
その延長なんですな、きっと。

菩薩のように癒す=ネコ(女役)と思ったら大間違い。
この世の中オンナは暴れん坊です。
癒すのは男子の役目だったりすることもしばしば。

アレやってーコレやってーと我儘放題に甘えるカカシ先生を
ハイハイと満たしてやる大人なイルカ先生ってアリだと思いませんか?

きっと閨ではイルカ先生はへたっぴだけど
ドクドクとあふれるうわっ 生々し・・・)愛情と
カカシ先生のテク&場数でカバーしてるのに違いない。

甘やかすのが得意なイルカ先生と
イルカ先生だけに甘えられるカカシ先生。
ナルトを見ててうらやましくなったんですよ、カカってんてーは。

これは、アリです。えぇ。アリったらアリですとも。

次回は ちょっと木の葉を里抜けしまして(ぉぃ)
松×L(デスノ)(えぇぇぇぇ!!)でいきます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.12 20:52:47
コメント(0) | コメントを書く
[萌えるぅ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.