571946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もえうぉっち

もえうぉっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2006.07.15
XML
カテゴリ:萌えるぅ!
これまで萌えCPについてガンッガン狂ったように描いてきましたが
さすがにネタ切れ。
萌えアニメが増えない限りキャラが増えない=CPが増えない。
ステキやぉぃを見たらまた洗脳されたりもするんですが。
またほかのモンに洗脳されるまでは、○○萌えで行きマックス(早速アフォ)

ヒゲキャラ(おしゃれヒゲでない方はカッコ内に)

NARUTO
 猿飛アスマ、奈良シカク、たたみイワシ(三代目火影、水戸門ホムラ)

BLEACH
 射場鉄佐衛門、京楽春水(山本元柳斎重國、雀部長次郎、狛村左陣)

銀魂
 近藤勲、原田右之助、長谷川泰三、松平片栗虎(ムサシっぽぃヒト)


ヒゲ!ヒゲがあるだけでコーフンします。
あごひげチーム、ハナヒゲチーム、無精ひげチームと大体三つに分かれます。
コマたんは種のDNAに刻まれたヒゲですが、萌えます!
もっさもっさするんだろうなぁ。どきどきハート

ヒゲにダンディズムを感じちゃったりとか。
きっとお手入れタイヘンだから、お洒落さんじゃないとステキな状態保ってられないですよ?
すんっげ、オシャレなんですよー。
しかも、みんながみんなそのヒゲをステキと思うとは限りません!
でも、ソコをあえてヒゲで主張!

そういうオレサマなヒトが大好きでっす!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.15 20:38:23
コメント(4) | コメントを書く
[萌えるぅ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.