573000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もえうぉっち

もえうぉっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2006.09.21
XML
カテゴリ:絵主体の本
2006年6月 ふゅーじょんより発行。

ナルト忍法帖外伝(カカシ×イルカの巻)


匂いカカイル、酒カカイル、新婚カカイル。
病室ネタ、媚薬ネタ、お道具(!)ネタ、緊縛ネタ。

えっとー、さすがに「蜜色春画報」となづけるだけあります。
全編エロだらけっっ!(悦)18禁
カラダをつなげないと愛を確認できない、
オトナの男同士の恋満載デス。
小説も1本含み、描き下ろしは6割。

評価 ☆☆☆☆☆

  エロばっかだから満点評価なんじゃないですよ!(言い訳)
  全体的には砂吐き甘々でしあわせムード。ハート(手書き)
  ほら、BLはファンタジーだから!
  現実にはありえなぃ幸福ってのは必要ですから!
  ストーリーがしっかりしていて、読み応えがあります。
  もちろん、お布団の中で堪能してください。
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.28 19:49:46
コメント(6) | コメントを書く
[絵主体の本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.