572435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もえうぉっち

もえうぉっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2006.10.24
XML
カテゴリ:絵主体の本
2003年11月 オークスより発行

ソウル・レッド・ラプソディー

全53本中

CPなし 62.3%
雨一  7.5%
一ルキ 5.7%
浦一  5.7%

他 ルキ一、ギン一、白恋、白ルキ
恋ルキ 浦コン チャドコン 水色総攻
藍雛 一弓 等


表紙もキレイでタイトルも凝ってます。
CPはバラけてますねぇ~。
この中では一護受が優勢ですな。

しかし、商業アンソロでは藍雛って少ないんですよね。
これはもはや同人ワークではなくて、原作の設定だから?
ま、確かに萌えはないが(´-T)

評価 ☆☆☆★★

 エロはまぁ風味のみで、「ナシ」と言ってもいいでしょう。
 ギャグは笑えていいカンジです。
 キスケ率が高いですね。そして一護率が高い。
 一護受が好きな方に。
 キスケさんはカプっていうか、ただのヘンタイだし。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.24 21:26:26
コメント(0) | コメントを書く
[絵主体の本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.