573047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もえうぉっち

もえうぉっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2006.12.14
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂感想
座高を押し上げるほどの硬度って(・_・?


濃厚短編二本立てでしたが。
延長戦では「弟」よばわりされてましたね。

いや、弟じゃないですから!断じて!
弟とアレコレって、あんまししたくないし!

あ、アレ?妄想がダダモレ劇場・・・NG

「真顔」で「てへっ」ていえるオンナにロクなのはおらんそうです。
そんなオンナにあたしはなりたひ。(´-`)てへっ☆パンチ

二本目はマヨラー13でしたな。
意外に七兵衛おうし座も悪くないっていうか、ケッコかわいくね?
あのお団子ヘアはどうなのかとも思うんですが。


なんか、わいてるので反転。
ヒマでゆるい気分の人だけカモン☆

人間カラダはもともと穴だらけだそうです。
そうそう、あんな穴、そんな穴、こ、こんな穴までっっ!
ハァハァハァハァハァ
そうそう、そして穴には入りたいってかイれ(強制終了
ハァハァハァハァハァ
でもって、グッ(ガーーッ)チャリ、ジュ(ピピーーッ)でヌ(ブブーーッ)でもってニュ(ファンファンファン)っていうか、そんなカンジーーーーーーッ!
ハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァ



ハァハァハァハァハァ
ご、ごめんなさ・・・ゲフゥッッ☆殴






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.14 20:26:56
コメント(14) | コメントを書く
[銀魂感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.