573051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もえうぉっち

もえうぉっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2006.12.29
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂感想
サンタのノリツッコミが甘かったような


妙に滑舌がいいのは命取りですな。
キチンキチンとしゃべっちゃだめなの>銀魂
上手な声優さんがハマるとは限らないのが銀魂の恐ろしさですなぁ~。

そういや、かる魂に山崎の声がなかったのが残念でしたが
それはこういった事情で仕方ないのかなとか思った。
お登勢さんとかはあってもよかったのに
坂本さんとかも「あ」で「あははははっあはははははっ」とかさ(かるたじゃないし!)


けんだましか仕入れてないサンタに勝負師の香りを嗅ぎ付けました。
ぜってー先物とかで失敗するタイプだぜ。
屋台のダンディーおやじがよかったですね。ハイ。
勲さんのハジケっぷりにうっとりです。
モザイクがね(ちっさかったね、寒いから縮んでたのか、それとも・・・以下略)

年末ネタの除夜の鐘のほうは覚えてない( ゚д゚)
銀さんでてきたっけ?神楽とカトケンしかおぼえてねっ!
あ、アレ?ほんとに覚えてない。
あたま振ってみよ

カランカラン

あぁ!小学四年生のとき屋根に投げたはずの乳歯がはいってた!
マジかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


ゆんべは10時くらいに気を失ってました。
PC、電気、コンタクト、いろいろつけっぱなしでドリームイン。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.29 09:32:37
コメント(4) | コメントを書く
[銀魂感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.