573018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もえうぉっち

もえうぉっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2006.12.30
XML
カテゴリ:絵主体の本
2006年7月 クィン出版より発行



全14本中

阿修   2本
ギンイヅ 2本
他、恋修、修要、一雨、浦一
白恋、剣恋、ギン冬、ギングリ、京浮 等


いやー、男らしく潔い特集。
どれもがんばってヤってます。
甘々、スパイシー、切な系等いろんなフォモをお楽しみいただけます。

この中でわたしのお気に入りは「京浮」デス。
院生時代の二人なんですけどね、イんですよー♪
ギンイヅもタイヘンよろしい。
しかし阿修って単品だとマイナーなのに、カプになるとメジャーなのね。
不思議なキャラだわぁ。(・_・?

評価 ☆☆☆☆☆

  もうダメっす。虜です。
  主だったCPはほぼ押さえ、偏りもない。
  あ、ギン×冬獅郎はマイナーだと思われるが。
  ま、それはさておき、とにかくたまらんです。
  京浮一本だけでも買う価値アリ。
  うふふのうへへですゼ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.30 20:39:14
コメント(0) | コメントを書く
[絵主体の本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.