573028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もえうぉっち

もえうぉっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2007.01.28
XML
カテゴリ:絵主体の本
2007年1月 オークスより発行

 

  河奈マリオさん  色町で会う二人 エロあり
  水上ハルカさん  苦悶するイルカ 軽いエロ 描き下ろし
  平松壱幸さん   寝ちゃうカカシ ほのぼの系描き下ろし
  Tomiさん     分身イルカ   軽いエロあり
  岸川二女さん   アスマ追悼   エロあり 描き下ろし
  紅牙秋緋さん   ユウレイ話   エロあり オトコらしくて好き!
  バッカスさん   襲い受イルカ  エロあり かわいくて好き!
  さわさん     バカンスカカイルギャグ



基本テーマはエロスです。
なんつっても、あなつぁ桃色絵巻がぁぁぁ~!
こそーり、こそーり見てください。
スゴいです。見事に真っ最中です。(終わりかけかも)
さわさんのヨンコマが息抜き。面白いわぁ

こっからはもっと個人的な意見。
カカイル=エロが定着してますね。
うん、オトナですからオトコですから、そりゃありでしょ。
でもね、カカイルはエロだけじゃないんですよっ!
ま、このレーベルは「エロス」テーマであることがハッキリしてますのでいいでしょう。
そうでないテーマとかも編んでください。
カカイル本を買うと、エロ本買ったなぁという気分になります。
エロ本は好きです!好きですが、カカイルはそれだけじゃないんだーと言いたい。
エロのほうが売れるのかな・・・
ちょっとさびしい真性カカイラーです。

評価 ☆☆☆☆☆

 ま、なんだかんだでサスガです。
 人気作家さんばかりで、同人誌の抜粋じゃなくて、完結モノと思われる。
 したがって中途半端さもなく、読み応えがあります。
 アンソロジーの醍醐味です。
 でも、もちょっとエロじゃないカカイル本も作ってほしいんです。
 バカ笑いできるギャグヨンコマとかも入れてほしい。
 ワガママかなー。 ただのエロ本じゃイヤなんですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.28 21:19:30
コメント(4) | コメントを書く
[絵主体の本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.