572448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もえうぉっち

もえうぉっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2007.03.09
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂感想
えげつなく高い酒を浴びる、これぞ醍醐味


今日はオヤジデーでしたな。(正確には昨日な)
ショッパナは頑張る神楽パピー!
毛根は死滅しても、シャァとお仲間に。
なんか気があってるし。
兵士はみんなハゲなんだけど、シャァは放免か。

いいよね、サンライズって過去に超名作かかえてるもんね。
それを惜しげもなくパロ!
オトナのおもちゃ的扱い!

破壊なくして創造なし!みたいな。
ジャンプなくして妄想なし!みたいな。
拍手~~~!!!!

さて、本編
やっぱ松平のとっつぁんかこよすぎ!
やっぱ持つなら松平みたいなパパだよね。
マダオとかゴリラとかテンパじゃダメだ!

う~ん、今日で妙のことがすごく嫌いになったっぽぃ。
そもそも人脈なさすぎ!
銀さんにマダオなんて逆さに振っても何もでなっぽぃ。

でもグラサン売ったマダオ・・・好み・・・。

オンナは肥溜めの中で銀バエにたかられながら戦ってるんだって。
阿音・・・惚れるぜ!
阿音姐と呼ばせてください!


あ、でも呼びにくいからいいや。(´-`)


んでもって、

 れっつ 新八!

実際銀魂キャラ描くときは、新八から描いてます。
沖田も神楽からおだんごとるだけだから。
マヨとゴリと白髪は違うなぁ。原田もネ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.09 20:07:09
コメント(10) | コメントを書く
[銀魂感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.