573088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もえうぉっち

もえうぉっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2007.04.19
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂感想
アテ○ト姿に惚れ直し




【2007年5月発売予定】(食玩)銀魂コレクション
「銀コレ」っつーことでよろしく!:BOX【バンダイ】


うぉ、ついにでたよ!
ヤヴェェ!買いそう!



今回のお話は、一見いい話のようで、たいしたことねぇなとか思ったり。
賀兵衛サン、別にそんなに悪人じゃないよね?
ムスコに跡を継がせたいのも、孫に跡を継がせたいのもフツー。
店を守りたいのも当たり前だし。

手段も、金があって血眼なひとならあんくらいするかも、と。

まっとうでいいヒトだとは思いませんが、
今回表出したものに関しては悪人度は低いな、と。



TVアニメーション 銀魂 お花見セット

え、なんすか、コレ?



わたし、似蔵サン好きですよ。
鼻シュポシュポやってるとこなんか、他人とは思えません。
現在オレさま鼻ティッシュですから。

EDの修羅が頭を駆け巡っております。
かこえぇぇぇぇ!!

でもって、EDの新八とヅラがむちゃかわぃぃぃ!!

あぁ、来週火消し、そん次くらいに鍛冶屋?そんで紅桜?
きますか?きますね!

あたし、似蔵好きなのにぃぃぃぃぃ!
武市センパイも好きっす!


本日のインテへの意気込みはこの方。
アニメでは出番がなく、本誌では評判が悪いこの方!


インテあらため、土方

土方さぁん、会場内禁煙でさぁ。
萌えても燃やしたらダメですぜぃ。




そんで、タイトルのアテ○ト侍のこと触れてないんですけど。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.20 00:28:25
コメント(8) | コメントを書く
[銀魂感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.