571948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もえうぉっち

もえうぉっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2007.06.14
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂感想
似蔵マフラーあったほうがかこえぇ
ベスト・マフリスト賞あげたい


暗闇でハァハァいう似蔵サン。
でも、想像しようと思ってもダメだった。(何を
オレもまだまだだね・・il||li _| ̄|○ il||li クッ

高杉にハッパかけられた似蔵サン。
乗っちゃいました。
あれ、ホワイトベースだよね?
木馬でそ?ちっさいけどっっ!
それとちょっと新八がつよすぎね?ダメガネじゃないじゃん!

銀妙の評判がよかったのかね。
先週とおなじことやってたスけど。
わたしの好みじゃないんですけど。
なんですか。なんのプレイですか。
手抜きという名のスカトロプレイですかぁぁぁぁぁ!

オパーイミサイルを発射するおかーさんよりも
そのおかーさんとともにオレをつくったおとーさんがスゴイような。
や、アレですか、触れないように細心の注意を★殴
鉄の意志でもって誘惑に打ち勝★ワンツー炸裂


どうみても高杉がヅラのこと好き好きにみえて困る。
そう、あんたたちを「同志」なんて甘い言葉でくくったりしないよ。
愛憎うずまくグルグル、ドロドログループ交際だものね!
男男四人冬物語だものね!

えーと。


すいません、シリアスな雰囲気に耐え切れません。・゚・(ノД`)・゚・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.14 23:45:48
コメント(10) | コメントを書く
[銀魂感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.