571924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もえうぉっち

もえうぉっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2008.07.22
XML
カテゴリ:萌えるぅ!
突如騒ぎ出したにも関わらず
ノってくださって、ありがとうございます・・・
まだまだジルバを踊るぜぇえええ!(ジルバァアアアアアアア!!!

すきっっどきどきハートハート(手書き)どきどきハートハート(手書き)
や、フッツーにきめぇし!

えーとですね。
先日は、かなり悪夢なシロモノをお目にかけたので。
なんか、マトモなイラストを。

といっても、おっさん、魂に関してはケッコマイナー路線でして。
きっと多くの方からは「アンタ、ナニいってんの?」的な絵なんスけど。

ま、あきらめてみてってください(また諦観を強要した!!


『銀魂お題 第一訓 勝負!』
SilverSoul#001勝負!

死んでくだせぇヘンタイ二匹のオタク対決でさぁ。


これ、B4画用紙フルサイズですからね。
原画見るとバカさ加減に泣けてきますからね。心の汗が流れたぞ、みたいな。
というワケで、現在心が汗臭いでス。
ま、このお二人がブツブツ言ってる内容は読めませんよね。
ココの下のほうでご披露しときます。

そりでは、火曜日カカイルゥ~!!

      『カカイル51のお題』

  本日のお題は【028:雨】
  いまさら後にはひけず【029:野性本能】
  なんで、こんなに温泉シチュ好きかねぇ。
  連載マンガの様相を呈してきました。
  や、毎回オとさなくていいからラクなのねんvv(ぶっちゃけた!)

  暑さのため攻撃力が落ちてるお嬢様専用。


  【イラストのトッシーと銀八センセイがナニをいっているのか気になる方に】
 『トッシー』
  坂田氏!ここはひとつ拙者のとっておき「ザキエ2008」を
  ご披露目してしんぜよう!
  地味ドルの双璧をなすパチエちゃんの魅力はみとめんでもないが、
  ザキエちゃんにはかなうまい。
  このザキエちゃんのポイントは、チラリとみえる腹にあるのだが、
  それは素人の着眼である。
  拙者のイチオシは繊細なくるぶしとピョコンとあがったひざこぞうにあると
  力説しておこう。
  ソックスは古いぞ。トラディショナルだが、そればかりでは萌えは語れぬ。

 『銀八』
  おまえよくしゃべるね、うざいんですけどぉお?
  オレのツボはこのシュミーズだね。これにつきるね。
  今どきいないよ、シュミーズ着てるやつ。
  イモ臭いハイソックスとバレエシューズな。赤だよ。バリバリ赤だよ、つまさき。
  3倍もえるからね、コレ。
  どこの過疎の村の分校にこんな天使いるんだよ。つれてこいよ。
  先生、マイフェアレディしちゃうからね。

  とまぁ、愚にもつかぬ事なんですけど・・・照      

     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.22 22:26:14
コメント(8) | コメントを書く
[萌えるぅ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.