571941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もえうぉっち

もえうぉっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2009.02.10
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:BLEACH感想
らぶ・・・あたまでけぇな、ぉぃ



らぶのデカさに驚愕でした・・・。
今の星型は正しいね!少し刈り込んで正解!
一緒にいるひと暗くなるから!陽が当たらないから!

今日はお誕生日が近いせいかソイポンたんが出まくりでした。
ちょっと僭越すぎてイラっときましたけど(禁句)

なんですか、喜助サンは結局マユリンと同じ属性じゃないですか!
お部屋がコポコポした装置があってゴチャってたーー!

喜助サンが「自分が惚れた相手が云々・・」とバケモノらしきものを追おうとした時
そのバケモノがマユリさまであってほしいと思ったのは
きっとワタシだけじゃないよね!ね!ね!


でも、ま、違うだろうなー。
だって蛆虫の巣は護廷隊に入隊したヒトが入るんだものね。
捕獲されたバケモノじゃないものね!

やばいね。
以前書き掛けたマユリ誕生秘話からつながる浦マユ話が
異常に書きたくなってきた!
でも、アレ、ほかしたんよなー。
ぬーーむ。(勝手に悩んどけ


あー、もうすぐバレンタインデーですね!

この時期は好きです!

だってスーパーに「不二家のハートチョコレート」が並ぶから!



これ、ンマすぎ!罪な美味しさ!
ゴディバとかメじゃないから!
シャルパンティエとか蹴散らすから!

みんなわかってない・・・。
チョコレートは不二家だよ・・・・ブルブルブルブル


今、ヘンな本読んでます(いつもですが

なんつーか男色とか女装とか両○具有とか
そういうものを多くの文献をあげて紹介する本なんですが
こういうのが好きです。

腐な視点で書かれたものよりも「学問」としての目で書かれたものを
自分の視点で腐れさすのが無上の悦びです。

いがみまくっとります。


あ、今日は過去京浮が当然のように寄り添っていたので
若京浮壁紙にしてみました!

こういうの一度作っておくと
何度でもつかいまわしがきいて便利ですな!

C○nc○nとかの七日間着まわしコーディネートみたい!


いがんどるなぁ・・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.11 00:35:59
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.