571431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もえうぉっち

もえうぉっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2009.11.29
XML
カテゴリ:萌えるぅ!
たとえセリフすべてが罵倒であっても
その言動がツンデレ見本市であっても
いつだってお姫様は輝いているの

三蔵一行はアイドルと親衛隊と同義に違いない。

三蔵ハピバだ

色眼鏡でおめでとーーー!!!



たかだかこんなイラストに30分以上かかった。
やろうと思えばバケツでザっと塗れるのに
何を思ったかレイヤーをアホほど重ね。

策士策に溺れるってヤツですか(まったく違うね)



あーもうすぐ11月が終わりますな。
12月はなんかめんどくさい月です。
行事が多いしさ、スケジュールがガンガンかわるのでイヤン。

息を潜めて12月が過ぎ去るのを待ちます。
そうしていれば大掃除とかしなくてもバレないような気がする・・・。
でもお掃除グッズ買うのは好きです。

WEBカレ12月号配信中デス。
一つ前の菊誕と抱き合わせになっている告知か
TOPから配信ページにとべますよー。(あ、ワンクッションあります)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.29 23:32:21
コメント(4) | コメントを書く
[萌えるぅ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.