571386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もえうぉっち

もえうぉっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2010.06.13
XML
カテゴリ:萌えるぅ!
 ワンピは観ました。
 フランキーの変態のモトは蒸気だったのか。
 どんなフランキーも愛せますが、紳士フランキーも下半身はパンツだった。
 パンツ紳士が存在するのかが論議を呼びそうです。

 ハガレンには振られた。
 普段漫画雑誌を買わないので、発売日を数日過ぎると売ってないことを知らなかった。
 ガンガン買おうと思ったらなかった。
 スイマセンデシタ。
 クライマックスなのにアニメも見逃したヨ!
 寝てたよ!あはははははは(乾笑)

以下、表題の妄想バトン「変態カカシが生えました」の記述になります。
カカシがわからない方、もしくは藁でできた田んぼ常駐フィギュアだと思っている方
カカシをけがされるのが我慢ならない方、ケツがイヤな方
まわれ右して帰りましょう。
少しだけ空白おいとくんで、その間に逃げて!


























では、変態カモン☆なあなつぁにささげるヒミツのストーリィ。
ゆきしょうこサマからいただきました妄想バトン。

庭に「変態カカシ」が生えました

『妄想バトン』

●ある日「変態カカシ」が家の庭に生えていたらどうする?

button1
ただ埋まってるダケなのに「変態」とわかるってどういう状態だろうか

 ぎぃやぁあああああ!
 また埋まってる!!!ひょっとして埋まるの趣味?!?!

 すごく焦る。トラウマですよ、ハイ。


●「変態カカシ」が自力で家の庭から出てきました。
 すると上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする?

button2

 生きてた・・・(落涙)
 そういや土遁使いだったわ。
 ま、全裸なのは・・ネ・・「それがなにか?」みたいな。


●服を着せた「変態カカシ」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。
 どうする?

button3

 「変態カカシ」にふさわしいコス(ナイロンビジネスソックスとロングスカーフ)をお貸ししました。
  お座布団をおすすめしました。(こんなでも)里の宝ですから。


●「変態カカシ」がお腹空いたので何か作ってくれと言いました。
 どうする?

 変態にふさわしい食べ物がわかりません。
 本に書いてないよ!どうすれば!
 とりあえず「ハッピーターン」をお出しします。(わたしの好物なので)


●お腹いっぱいになった「変態カカシ」が少し眠りたいと言って来ました。
 どうする?

 里の宝のお申し出を断ることができようか!いやできまい!
 どーぞ惰眠をむさぼってください。
 あ、でも、スカーフがシワになるので、とってネv


●ぐっすりと眠っている「変態カカシ」どんな寝言言ってると思う?

button4

  ・・・「いーっきしっ!」・・?
 それ、寝言ちゃうし。くしゃみやし。さすがに寒いんでしょうね(微笑)


●やっと起きた「変態カカシ」が寝ぼけているのか貴方に抱きついてきました。
 どうする?

 舐めてもらっちゃ困ります。
 普通の里の娘ならいざ知らず、このわたくしが怯むとでもお思いになって?
 「はたけ上忍!お気を確かに!なんかあたります!マグナム的なものがあたってます!」


●寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言う事を聞いてくれるそうです。
 どうする?

 ・・・・イルカ先生を貸して下さい・・・・(照)


●「変態カカシ」はそろそろ戻らなくてはなりません。
 最後に一言何と残したと思う? 

 「お前は俺を越えたよ・・・」

 喜ぶべきかどうか。どこが越えたのかが問題。


●最後に6人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。

 wakoさん  「イルカ先生」
 ももんき  「マスタング大佐」
 幸ちん中佐 「忍足ゆーし」
 鬼幽たん  「朽木白哉」
 樹嬢    「志波海燕」
 イッチー  「平子真子」

 楽天とかヤッホーとかに飛び火させてみたり。
 

あー、なんでガンガンを即買っとかなかったのか。
悔やまれる。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.13 23:35:52
コメント(18) | コメントを書く
[萌えるぅ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.