571381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もえうぉっち

もえうぉっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2010.07.18
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:萌えるぅ!

要は~ん、なんや可哀そうなコになってまっせぇ~vv


みなさま、本編DVDと特典DVDがあったら
どっちを先に見ます?
あっしは特典DVDからです。
大阪に修学旅行してるみなさんが楽しそうで
お笑いの国の者として嬉しい限りです。
楽屋の様子なんかもワクワクと緊張と喜びがガンガン伝わってきて楽しい。

好きなキャラは―まぁみなさんなんだけれども―
特にギン、イヅル、兄さま、隊員(笑)なのですが
今回は、シロちゃんにギュンギュンvキました!
兄さま控えめだったし、イヅルさんは女の子みたいだったしな。
相変わらずギンは仕切ってたけど。

シロちゃんと雛森がたまらなく可愛かったです。
雛森とルキアはすんげ歌上手い!!
のびやかでキレイな声に聞き惚れます。
ギンは踊ってても腹から出る声量で安定感バツグン。
一護はソロが激減してたせいか(ぉ
「アレ?そんなに下手じゃなくネ?」くらいに思えました。
あの熱さが一護っぽくてよいなぁと思えた。

シロちゃんもイヅルも歌がうまくてよかったよ。
ミュージカルは踊って歌ってだから、声量がないとダメってのが大変!

要サンはダンス名人ですね。
言葉少ないのにめっさ踊るので異質なカンジでしたけど、ヨカッタ。
べんがら格子は歌うわぁ~。
っつか今回ムード歌謡(ってのか?)多くなかった?
いや、いいんですけどね。
ムード歌謡の良さを再認識しましたよ。

全部よかった!語れない!
っつかこの興奮をどこにぶつければ?!?!

ありがとう!赤ハート
北の大地に感謝を叫ぶ!

一日がとっても充実したものになりました!
今週も生きて行ける・・・!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.18 20:42:35
コメント(2) | コメントを書く
[萌えるぅ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.