571919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もえうぉっち

もえうぉっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2010.10.26
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:BLEACH感想
躍動の山本元柳祭~~!!!
封じられた山本元柳斎
危ない山本元柳斎
また脱いだ山本元柳斎
ゲンコツMAX山本元柳斎


aniburi1026
封じられたぁ~~~っ!
(あ、ついでにヒゲも)


うん、ごめん。
どこまでも腐ってるからっ o(*≧∇≦)ノ キャー

おのれの美学を確立してる人ってすごいよね。
藍染サマも山爺も弓親サンとかシャルロッテ=クールホーンとかもですが

なにを言われても動じません。
何を言われても言い返します。
すごい!すごいよ!

しかし、なにがスゴイっていまさらですが
山爺の解号ですよ。
『万象一切灰燼と為せ』ですよ。
世界まるごと全部燃えちまえってことですよね。
とんだデストロイヤーですよ!

でもきっと、そんなデストロイヤーも十四郎には甘い。
きっと彼の子供にも甘いはず。
ま、十四郎サンが産むかどうかは別として。
あ、無理ですか、そーですか。
そか、彼体弱かったか。
え?ちげー?

ワンダーワイス=マルジェラは改造の方向を間違ったね。
赤ちゃんみたいな感じでイケば最強だったね。
藍染サマにも間違いはあるってことだ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.26 23:58:50
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.