571892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もえうぉっち

もえうぉっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2010.12.04
XML
カテゴリ:絵主体の本
オンリー後のせいかしらね


こまかいことは発売前でわかっとりません。
ちょりさんが描かれてるのは確かなようです。
ちなみに楽天ブックスでは予約受付終了しましたので、発売後コチラでどーぞw


夏コミとオンリーの再録が中心となるかな・・・と。
夏はなぜかエロ系が増えるので商業アンソロもよく売れるのでは?

あっしはオンリーに行きましたが、
商業誌にガッツリ載る大手さんは買ってませんので、OK!(ナニガ
大手さんはめっちゃ並んではって、挫折した。
最近は通路を巡って好きサイトさまとか中心です。
マニアですが、なにか【゚Д゚】ハァ?!

年に一度はカカイルオンリーアンソロ出してほしいなぁ。
メディアックスさんを大事にしようw


あっし、カカイルサイトを運営してサーチ登録しております。
ここんところ目立つのが「女イルカ」モノなんですよね。
イルカスキーですので、女イルカも食えますが・・・・。
いや・・まぁ・・ゴニョゴニョゴニョ

女体変化ならまだしも・・・・
プレイの一環ならまだしも・・・

いやいや、読みますけどね!
決して嫌いじゃないけど、自分では絶対に描かないですね。

ま、カカシスキーのカカイラさんから見たら
総受イルカ描くあっしのんが異端なのか。
変態でスイマセン。

何が言いたいのかわからないものになってしまった。


あっちで言えないこと言いたいから
コッチを切り離していたのに。



うぬぅ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.04 22:48:10
コメント(2) | コメントを書く
[絵主体の本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.