571432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もえうぉっち

もえうぉっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2011.01.29
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:萌えるぅ!
なんか、すんげくアホな37巻を読んで、バクショーしてました。


将ちゃんっておおらかだなぁ。
こういう人が治めるってステキだなぁ。
もっさりでもいーじゃない!ねぇ!さびしんぼうでもいいj(ry


で、はい、告知の告知。


sogo3rd
ノートは持ってやせんぜぃ。
べっ別に新世界の神とかキョーミねぇし~


今年最初のイラストツアー。
「アニメおかえり、ぎんたまつり!」をやっちまぃます!
ツアー開始時期は3月18日(金)~3月28日(月)の予定

せっかくたくさんの(どうでもいい)キャラ満載の作品ですから
いろんなキャラを拝みたいんだぜ、ってことで、
キャラ申告制を今回も採用したいと思います。
ただし。
完全ダブリNGということではなく。
複数のキャラを描く場合にはダブリOK!
ピンで描く場合はダブリNG.

例えば、「銀さん一人を描くぜ」って人がいて
「銀さんとヅラ描くぜ!」って人はいてもいいけど、
「銀さん一人を描くぜ」って人が2人いたらそれは早いもの勝ち。
エロいのんはナシでヨロシク!


で、最近ご無沙汰の方もいらっしゃるので、公平になるように。
キャラの申告は2月14日0時からの受付にいたします。
それ以前にキャラ申告していただいても無効です。
「キャラ申告開始のお知らせ」を2月13日あたりに流しますのでご安心を。

これまで参加したことないよい子も勇気を出してどうぞ!
噛まないです!


たぶん。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.29 21:53:33
コメント(2) | コメントを書く
[萌えるぅ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.