571378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もえうぉっち

もえうぉっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2011.02.26
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:萌えるぅ!
来る3月18日からの「ぎんたまつり」エントリー状況を。
今ンところの申告状況。('11.02.26現在)













優先順位キャラクター名出品絵師様
12年後の神楽と仲間たちひらりん@紡サマ
2武市変平太まね木猫サマ
3桂小太郎翠sui = Umi.Kサマ
4万事屋含むカブキ町お登勢ファミリー春乃もも太サマ
5万事屋+マダオ+α幸ちん中佐サマ
6ザコぃおっさんキャラ大集合なおりん(*mm)
7高杉晋助トロッコ隊長サマ
8泥水次郎長ハマダイコンサマ
9近藤勲、土方十四郎、沖田総悟、山崎退トロッコ隊長サマ
10沖田総悟いっちーサマ
11----------

まだまだご参加お待ちしております!






前回アップした時、なぜかトロッコ隊長に敬称をつけず
さらに高杉も「高杉」と呼び捨てだった。
なんでだったのだろう。


そして銀ヅラ漫画。
続けて言うべきではないけど、めんどいので チョ





『FIGHT』
fight

なんかのソフトでこういうの出ましたよね。

世の中はバブル世代が動かしているんだなと思って。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.27 01:18:44
コメント(2) | コメントを書く
[萌えるぅ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.