571391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もえうぉっち

もえうぉっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2011.03.12
XML
カテゴリ:萌えるぅ!
ぎんたまつりを延期するか否かはひとまず明日中に決断します。

参加される方云々のこともありますが、
何よりも閲覧くださる方が心から楽しめないような気がしまして。

銀魂って「バッカでぇー」ってのがいいじゃないですか
その中に時々グっとくるやつがあったりとかさ。

そういうのを今というタイミングで共有できるものか。

いや、決して自分で決めた締め切りが辛いとかいうわけじゃ・・・チョ

ともかく明日には決定してお知らせします。

何かご意見があればこちらでお願いします。

今のところ1週間後にずらすっての検討中です。

できれば放映前にやりたいのですが、「18日」ってのがどうなのかなって思ってます。

迷い中。



そして春の新アニメ。

今のところ目をつけているのが

「銀魂 2nd.」
「STEIN'S;GATE」
「デッドマン・ワンダーランド」
「C」
「殿といっしょ」


いやいやいや、最後のは幻視ですよ!
見えない!
なーーんも見えてなーーーい!

こんなにこの地方で放送するのかはわからないですけどね。
面白そうだなって思いました!

他のは「萌え系」の絵なので、生理的に受け付けません。
そうでないヤツもちょっと・・・。

スケダンはお友達でお好きな方いらっしゃるんですが
どうにもあのズボンが短いコが・・ボソ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.13 02:01:58
コメント(2) | コメントを書く
[萌えるぅ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.