571896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もえうぉっち

もえうぉっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2011.06.16
XML
カテゴリ:NARUTO感想
サスケの内なる敗北感231.jpg

なんで来たんだっっ!!!

えー、だってピンチだから・・・



えー、巧みに昔の絵を使いまわしながら、二人の心の中が描かれました。
ぶつかり、弾きあう二人。
二人の背には岩盤がある。
ナルトを救ったのはカカシ。
サスケを救ったのはゼツ。

なんだかココで勝負がほんのりついたっていうか。
いや、忍としてのじゃなくて、キャラとしての。

多分サスケは、さえないオヤジが授業参観に来るのを拒む小学生のような気持ちだったに違いない。

「なんでお前が来たんだよ!兄貴は・・・あ・・オレか・・イヤ木の葉だ!
 ゼツじゃなくても・・
 サソリとか・・・は・・いねぇか・・
 デイダラ・・・もやっちゃったな
 えぇい!百歩譲って大蛇丸・・・もオレか
 くそぅ・・暴れ過ぎたか・・
 でも、よりによってなんでゼツだぁあああ!!!」

ナルトのとこはカカシで、しかも回想シーンで自慢そうに「オレにはイルカ先生がいたからww」って言ってて、もちろん鼻キズのカワイコちゃんがヌルぃ笑顔で登場しました。

いいね、いいね。
イルカ先生を忘れないナルトとアニナルスタッフwww

しかし、カカシ先生、いいとこねぇなぁ。
いや、それはカカシ先生がどうとかじゃなくて
敵がすでに人間じゃないからね!
そういうことだ!

ナルトかっこいいなぁwwww


来週はエイとビーの里か!
あそこ美人の里だから好きだ!わっほぃ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.16 21:02:04
コメント(2) | コメントを書く
[NARUTO感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.