571917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もえうぉっち

もえうぉっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

2013.11.05
XML
カテゴリ:聞いておくれやす
少し遅いネタではありますが、楽天イーグルス日本一おめでとう!

巨人ファン以外はおおむね楽天贔屓だったのではないでしょうか。

球団創設時のゴタゴタにはじまり、当然のように低迷が続き、負けても叩かれはしないけど、まさか勝つなんてってカンジだったのに。
スゴイなぁ。

やはりまーくんはポスティングでメジャーなんでしょうね。

度胸のすわったところや、ひたむきなところ、いつまでもなくさないでほしいです。
なんというかな、ハングリーでいてほしい。
王者の風格とかじゃなくて、常にグイグイ攻めてほしい。


さてさて、当然楽天市場サンはセールを大開催中。
こういう優勝セールとかって普段は買い控えているものを買いたくなります。

フォトショの本とか。
どーんとイラスト制作ソフトとか。
無駄に酒やお菓子など。

そんなに大したことない金額なので全部買ってもいいんだけど。
ここんとこちょいと服なぞガンガン買っているので(安物だけど)
やっぱやめとこうかなー。

カバンが欲しいんだけど、鞄と靴はどうしても現物をみてちゃんと惚れてから買いたい。
そうじゃないと外れるんですよねー。
ぬむー。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.05 23:46:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.