091653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日々是造形也

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ふぃる@ Re:椛通販について。(10/06) 発送てまだ完了してないです?
wktk@ Re:明日天気になあれっ。ラスト通販開始します。(08/29) 楽しみにしてます 発送はいつごろになりま…
mimura@ Re:ワンフェス情報~!(07/21) テッカマンアックスの説明書はいつになっ…
夏コミ買い遅れた人@ Re:明日天気になあれっ。ラスト通販開始します。(08/29) お支払いの方はどうすればいいのでしょう…
お気楽ニック@ 楽しみにしていました! こんにちは、早速メールさせていただきま…

フリーページ

ニューストピックス

2010年12月12日
XML
カテゴリ:お知らせ
トレフェスお疲れさまでした。
今回は販売数ほぼ0という体たらくではありましたが、
かなりの好反応が頂けました。
有難うございました。

実際ある程度完成したのが当日朝でしたので、
完成写真をどこにも載せることができずじまい。

最近はイベント前の情報戦が大切という状況なのに
なんたる失敗。

そこであえて問う!
ぶっちゃけどうなのよ!

俺トレジャーフェスタ延長戦!

で、通販なんですけど。

とりあえず、前回同様

5コ無くなるか19日が終わった時点で終了とさせて頂きます。

基本的には入金して頂いた方から順次発送とさせて頂きますが、
仕事の詰まり具合によっては若干お時間を頂く場合がありますのでご了承下さい。

御注文の方は、bulentenmanner●yahoo.co.jp
(●を@に変えてお送り下さい。一応スパムよけです。)
まで、
・郵便番号
・ご住所
・お名前
・電話番号
・その他ご要望
をお書きの上メール下さい。
折り返し口座番号をお送り致します。

また、発送ははこBOONを予定しています。

ということで、よろしくお願いいたします。
remiria1

remiria2
remiria3

remiria4









楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010年12月13日 00時34分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[お知らせ] カテゴリの最新記事


Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.