143704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばにくるもぐたん

ばにくるもぐたん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

つくね串912

つくね串912

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

コメント新着

もぐもぐっちょ@ Re:mixiやってます!(10/12) ゆーこりんさん >・・・といっても m…
ゆーこりん@ mixiやってます! ・・・といっても mixiは たまーにログ…
もぐもぐっちょ@ Re[1]:♪お知らせ♪(10/12) ゆきこ姉さんさん >私も楽天ブログは…
ゆきこ姉さん@ Re:♪お知らせ♪(10/12) 私も楽天ブログはサボリがち・・・ って…
もぐもぐっちょ@ Re[1]:♪お知らせ♪(10/12) gillesmamaさん 後でメールする~~

お気に入りブログ

はなはなプリン みのくまさん
絵本小屋出張所 小屋番さん
ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん
息子と犬の成長日記 カイトパパママさん
あびたしおん yamagonnさん
2005.03.02
XML
テーマ:新撰組!(305)
カテゴリ:新選組!



息子がバイト先からDVDのポップを貰ってきてくれた。
いやっほほ~~い。
DVDを買うことが出来ない貧乏なもぐもぐはこれでも見てため息でもつきます・・ヾ(´ε`;)ゝ


久しぶりの日記でいきなりこのテーマかいっ・・て?

ていうかPCの調子がずっと悪かったの。
いきなりシャットダウンしちゃうし、スキャンの途中でも画面が真っ暗になったので、こりゃ、virusちゃんもらっちゃったかと青くなっていたのですが、
どうやら、少々くだらないデータが増えすぎちゃったようです。(*゜.゜)ゞポリポリ
今せっせとデータ整理しとります。

仕事の重要なデータはほとんどサーバーにあるからまあ、それほど心配ないんだけどね。


*****************

昨日は午後からいきなり雪が降り出した。
昨日は仕事日。
帰る頃には車の上は20cmくらい積もってた。
しょうがないから、乗せたまま走っていたのでかなり笑える姿だったかも・・
道路にもけっこう積もってたのでずっと30kmくらいで帰った。

もっとも今年はたいして驚かないね。
先週の土曜日も同じように午後から急に雪が降り始め、一晩ですごく積もった。
雪質はなんと最高のパウダースノウ。
スキーヤー喜ぶこと間違いなし。(滑れないけど・・)
でもこどもは雪ダルマが作れないのでつまらないかも。
それでも、次の日よく晴れて暖かかったので、嘘のようにきれいに溶けちゃった。

今日もよく晴れて暖かい。
なんと、今週末にはまた雪になるらしい。





昨日は帰る途中アウトレットでバイトの娘を拾う。
アウトレットはこんな感じ。



そういえば、先週の雪のときは3時半に急遽閉店となった。(昨日は最終まで。)
その時も迎えに行ったんだけど、
急いで帰るお客さんと、知らずに来ようとするお客さんで軽く渋滞してた。
その上、たいていのお客さんはノーマルなので、(しかも若者・・)
なんだか、微妙にツルツルした運転ですれ違うのがすごく怖かったぞ・・


若者の運転といえば、息子が免許を貰ってきたので今送り迎えも片道は息子がハンドルを握る。
軽だし、オートマだからなんてことはないんだけど、
横に乗っているとブレーキのタイミングも違うし、なにしろ私がヤツを信用してないので怖くてしょうがない。_(^^;)ゞ

いまのところ道を走る分には特に問題なし。
でも、車庫入れがねえ・・
代わってやる~~と言いたくなるのをぐっとこらえる毎日。('-'*)フフ

今思うと私が免許をとったのはこちらに来てから。
30を目の前にしていう時だった。
取り立てで乗らなくちゃいけなかったのは、マニュアルのアコード。

変に曲がって細い道を通らないとどこにもいけなかったので、けっこう冷や冷やだったなあ・・

もっとも私はどちらかというと、小技は利くけど気が小さいので大きい道路が苦手なタイプ。
車線変更なんて心臓が飛び出そうだったわ~~ん。



あ・・・
久しぶりなので、なんだかとりとめもなく、ずらずら書いちゃった。まあいいか。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.02 14:57:17
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.