103426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ケータイで見る】 【ログイン】

ポメラニアンのモクスターとのたゆらい日記

購入履歴

2010/05/03
楽天プロフィール XML
日本の宝です。

渋谷のクアトロへ、“吾妻光良 & THE SWINGING BOPPERS ”に観にいきました。
EGO WRAPPIN'の中納良恵さんがゲストで出たからなんですけど。

いやぁ~よかったです。
初めてのバンドでしたが、良いバンドを知る機会になったのもよかったです。

結構、いろいろなゲストを迎えてライブしているようなのですが
よっちゃんとは3度目らしいです。
観にい … [続きを読む >>]





最終更新日  2010/05/17 07:05:51 PM
コメント(2) | コメントを書く

2009/12/31
カテゴリ:モクスター
職場が激動の1年でした。
最終日に休めたのは、少しでも気持ちが楽。
元旦は朝から出勤ですが。。。

休みの日にマッサージ通いするようになりました。。。




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010/01/31 11:45:59 PM
コメント(0) | コメントを書く

2009/12/25
カテゴリ:

今使っている財布が、なんだか愛着がわかず。。。
休日とかズボンのポケットに財布だけ持って出かけることができなかったからかなぁ
二周りくらい小さくて薄く使えそうな財布買いました




… [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010/01/31 11:09:22 PM
コメント(2) | コメントを書く

2009/12/16
カテゴリ:モクスター


2日目ともなると、すっかり部屋でくつろいでいるモグタさんです。

… [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010/01/31 10:59:31 PM
コメント(0) | コメントを書く

2009/12/15
カテゴリ:モクスター


今回は富士五湖方面に行ってきました。



土日だと割高で泊まるのを躊躇していたのですが
平日に一緒に休みが取れたので行って来ました

ご飯部屋だしだったので
モグタさんのも頼みました



自分のご飯食べたのに、他の食べ物も狙っていることを気づかれないように
距離を近づいてくる作戦中のモグタさんです

… [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2010/01/31 10:57:20 PM
コメント(0) | コメントを書く

おすすめアイテム

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

久留米まち旅博覧会。 New! こぐまころりんさん

てしごと★足靴工房ブ… てしごと★足靴工房さん
私の気まぐれ日記 ビオラ2005さん

ほしいものリスト

ニューストピックス

ランキング市場

 

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.