471862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自己満足の世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン





Calendar

Category

Freepage List

2012/10/08
XML
カテゴリ:お出かけ
10月6日(土)は息子の運動会旗

10月7日(日)は埼玉県日高市にある巾着田花
ちょっと見頃は過ぎてたけど、一面曼珠沙華が咲いていて超キレイだった~ダブルハート
  • KIMG0714.JPG

10月8日(祝)は青梅の内沼きのこ園にてしいたけ狩り。

入園料と収穫したしいたけ代、更にその場で食べるなら炭代がかかるので結構な出費ショック

KIMG0720.JPG
娘っ子もぎ取り中~

子供って採るのが面白いから黙ってりゃどんどんしいたけを採っていくんで
「あんまり採るな~」と静止。

収穫したしいたけはその場で炭火焼にして食べたけど、
素焼きだったからか子供たちはあんまりだったみたい。
贅沢なのにさムカッ

その帰りには福生のHOOP(ベーグル屋)へ。
たまたま車で通りがかっただけなんだけど、外観が素敵で吸い寄せられちゃった。
  • KIMG0732.JPG
コチラ、2階にキッズスペースがあって子供たちを放しておける(笑)
もうちょっとゆっくりしたかったけど、そのあと娘のスイミングがあったのでそそくさと退散ダッシュ

・・・まあ、それでも間に合わなかったんだけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/10/12 09:20:12 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.