020978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キンメの毎日

キンメの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 15, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ラッキーは続くもので、本日も他力本願。。。切に感謝!

以前HCの時に、知り合った友人から相方がいないということで、
相方立候補して連れてってもらうかたちへ。。。
リニアに乗りつつ会場へ・・・会場に着くと、ライトアップされた、
トウキョウ・ベイ・エヌケーホール!がデーンっと存在してました。
パンフに書いてあったけど、シークレットパーティ?やってそうな感じ。
(だけど座席は、デーンではなくショコって感じ・・・ボソッ)
今日は2階席HISA側で見てました。

+----------------------------------+
<本編>
+----------------------------------+
1.HIGHCOMMUNICATIONS
この曲の出だしというか、かかった時からの会場の盛り上がりってやっぱすげぇー
これからなにかはじまる期待感が爆発した感じ!
そしてWo!WoWo Wo!WoWo Wo!WoWoWo Wo!WoWo Wo!WoWo Wo!WoWoWo・・・
ライブに来てるぅ~っていう実感が一気にあふれ出す感じ!


2.THE FRUSTRATED
この曲のイントロ好きです。脱力感のある曲調っと力強い曲調が
いり混じった感じが独特で、独特の世界に引き込まれていく感じ。


3.ALL I WANT
いつも以上、力強い拳!突き上げる!咆哮しまくる!
いきなりTERU全開で、妖艶に舞いまくる!

TERU:『いやー スタンド凄いよー!!!』
TERU:『スタンドォォォォォォ!!!』会場:『きゃぁーーーー』
TERU:『アリーナァァァ!!!』会場:『きゃぁーー!!』
TERU:『ここは千葉?エヌケー? OK! エヌケー!ね』
TERU:『エヌケーぇ!!!Yeah!』会場:『イェェェーー!!!』
今日は、カメラがこっちにあるせいかHISAサイド、集中攻撃!
盛り上がりも確かに凄かった!


4.Billionaire Champagne Miles Away
ぷわぁ~ん ってHISASHIのギターが真っ暗な中なり出す?うん?曲順ちゃう?
なにかわからず・・・あっ! デッ!デッデッ! デッ!デッデ!・・・明るくなり、
音が爆発!!ある意味特効のような音!億万長者だぁ(勝手にそう読んでます)!
こないだ聞いたのとちょっと違う感じ、あえて荒く演奏してて、Beatを強めにしてる
感じ、例えるならEXPO99のRAINのようなテンポ!その荒々しい感じが良すぎる!
えらく会場が熱くなった1曲です。メンバーも会場もそれを無意識に感じてるのか、
曲 終盤に差しかかるにつれ、どんどん荒く激しくなりました。


TERU曰く、自分の中の大切な人や自分の大切なものを歌っているとかいないとか・・・
TERU:『聞いてください そして、これからも・・・』


5.そして、これからも
初だ!待ち焦がれてた曲。でもHISAのギター、1番の時、ちとおかしかった気がする。
よく遊びで出す音のようなカンジで ぷわん ぷわん ぷわぁーーー みたいに聞こえました。
あれは、なんだったのかぁ!?謎は闇に包まれるぅ~ あっそうそう TERUアコギ装備です。
でも凄いこれからなにかはじめよう!っと思える曲です。
本当に大切なものを思い浮かべながらニマニマしてたりして・・・


6.あの夏から一番遠い場所
TERUの叫びのイントロが始まる・・・Ahaaaa~ とても綺麗な声でした。
弦を弾いた ピーンって音が良く聞こえて それが、この曲に凄いあってて、
でもだけどしかし(TAKURO風)力強い感じで、弦が切れる?っと思うほどでした。
とにかく、みんな思いが強い曲だなぁーって思いました。

TAKURO:『ありがとう もう泣きそうです。』
TAKURO:『2003年は地下にこもってたたので、みんなになかなか会えなく、ファンレターとかで はやく早くライブで逢いたいですとか・・・、
あってさびしい思いをさせてしまったけど』
TAKURO:『寂しい思いをしてしまった人がいたら ここで謝ります。』
TAKURO:『ごめんなさい!』っとTAKURO氏 謝る・・・
・・・そしてTHE FRUSTREAEDってTAKURO語りまくる!
それだけ今度のアルバムにかける思いというのが凄い伝わった。
かっこいいセリフでもなく、素のままの感じで、『最高のアルバム』っと
言い切るTAKUROの言葉が、余計に本当のことだと思った。
TAKURO:『音楽ってすばらしいと思う。自分達が今何をしてるか?を遠くにいても伝えることができるから』
TAKURO:『THE FRUSTREAEDというアルバムを通して音楽のすばらしさが・・・』的なことを言う。
TAKURO:『GLAYは裏切らないから、みんなもついて来て!』←1500人ぐらい胸を強打!そして泣き!(笑


7.無限のdejavuから

TERU:『X-Ratedっという18禁ということで、セクシーに行きます。』
衣装をいじりながら TERU:『ねぇ?セクシーでしょ?(笑』
TERU:『みんなイカしちゃうんで よろしくぅ!!』会場:『きゃぁーーー』
TERU:『それじゃ みんないっちゃってください!』ペシッ<おいおい!


8.天使の分け前
おっといきなりっすかぁ!っと新曲!あいかわらずのドラム凄いぞ!TOSHIさん!
この曲は空間を切り裂くような音だ!だがしかーし!!目がチカチカする俺はァァ!!
っと思いつつ、この曲はテレビでは放送できない・・・っと、ふと思う。( ̄∀ ̄;)汗


9.coyote,colored darkness
TERU:『いくぜぇーーーーーーーーーー!』
来た来た来たぁーーーーー炎ぼーーーー 赤いぞォーーーー
TAKUROが回って回って、How!ポーズ連発!いつもより多く回っております!


10.Bugs in my head
ズンズンズーン!っとJIROちゃん!
今回はシッヘーぇ!のように ジャンプジャンプ会場一体になりました。
TERUの体の揺さぶりが凄かった。しゃがむ寸前まで体を上下に揺らして!


11.Runaway Runaway
今日は、曲順が違うので意表を突かれた!
この曲はみんな知ってるだけに盛り上がりが凄い!途中、会場で合唱!
これ夏に凄い青空の下でやって欲しいなぁー

12.STREET LIFE
ずっしりきました。この曲は自分にとってpuresoulにも負けないくらい好きな曲。
GLAYの曲の中で、色々な曲があるけど、人生とか、生き方とかを語ってる曲は、
どれもすばらいしいものばかり、思わず一言一言を噛み締めて聞いてしまいます。

13.南東風
曲はじまり、会場でいきなりの手拍子&ウォーウォ!ウォーウォ!ウォーウォ!
TERU:『OK! みなみごち!!』っで、曲に入る!
曲中~TERU:『愛してるぜぇ!エヌケー!!!!』(みんなだっけかなァー記憶微妙
これは期待度200%で、これからどんどんやってくれるんだろうなぁーっと、
とにかく楽しいし、嫌なことも忘れてしまう!曲最後、全員での大合唱!
TERU:『みんなぁーもう一度 声を聞かせてくれえーーー』
ウォーウォ!ウォーウォ!ウォーウォ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 17, 2004 02:15:16 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.