020983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キンメの毎日

キンメの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 18, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8年ぶりに引越(移動ともいう2F⇒5F)、ここ2日間、ドンキホーテで、必要な小物をそろえたり、バルサン焚いたり、カーテンみたり。。。前準備をしていたけど、凄い疲れた。

どのくらいぶりかわかないけど、あっ 俺疲れてる?っと
思って、意識しないで眠りについた(そりゃーバリューセット 一人で2セット食べれば 眠くなるぞ)。

引越と自分にまた新しい刺激を与えてくれることを今回凄い感じつつ、引越しを目前にしてる。

部屋をどうするかとか、今度は今より広いので、色々 趣味も広げられるとか、バランスボール買おうかな?(笑
ロッキンチェアーでのんびりできるような感じにしようと思ったり、作物作る・・・そんなこと考えてるだけで、楽しくてしょうがない。

それと同時にEXPO2004に向けての企画、凄いいい案を友達~聞いて、それを実現しようとあれやこれや考えるのもおもしろい。つくづく、自分は考える(妄想)大好き人間だと思った。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 19, 2004 12:28:21 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.