020974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キンメの毎日

キンメの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 25, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
名古屋ベイベー!!
思い立ったらすぐ行動で、いざ名古屋!
こないだの8.22で完全に火がついたせいか、GLAYのツアーまで一週間ぐらいなのに、そっちのけでヒムロック!思い立ったらすぐ行動で、いざ名古屋!

オープニングのVIRUSの演出凄げぇー!
比べてはいけないのかもしれないけど、やっぱKINGだと思った。氷室さんの背中から照らすライトが神々しかった(笑
ちなみに氷室さんのFCは"KING SWING"・・・

『名古屋ベイベー』連発で、ノリノリのヒムロック!
『今日の5本目なんだけど、ようやくつかめてきた』と会場を煽ったり、ヴァン・ヘルシング秘話?氷室さんはドラキュラの花嫁3人の中の一人のJosie Maran(ジョジー・マラン)が、お好みらしく、曲のこと二言返事で依頼OKしたんだと。。。
『いい女だなぁーっ』と氷室談(笑。

本編の終盤の盛り上がりは、ずっと大合唱&手拍子&拳!拳も揃えば、波のよう~
Boowyの曲を3曲聴けたのはラッキーだった。でもやっぱうれしかったのは、EN1でやった3曲、落ち着いた感じのバラード。どれも染入る曲で、Good Luck My Loveは前々から聞きたかったから凄い聞けて良かった。

10thのGLAY、15thの氷室・・・
20thの吉川?にゃにゃにゃ~い~
えーーっと次は埼玉!初日!
そしてテッコ!氷室を越えろ!(願


[SETLIST]
1.VIRUS
2.Weekend Shuffle
3.Claudia
4.Native Stranger
5.WILD AT NIGHT
6.Fool Men's Parade
7.Stormy Night
8.Don't Say Good-bye
9.You're The Right
10.LOVER'S DAY
11.STAY
12.Wild Romance
12. DAITAソロ
13. Gonna Be Rogue?
14. Love Shaker
15. Girls Be Glamorous
16. TO THE HIGHWAY
17. ONLY YOU
18. NO NEWYORK
19. ANGEL2003

[EN1]
20.REVOLVER
21.Still The One
22.Good Luck My Love

[EN2]
23.ROXY
24.KISS ME


氷室京介(Vo)/真矢(dr)/西山史晃(b)
小森茂生(key)/本田毅(g)/DAITA(g)

2004.9.25 (Sat) 名古屋センチュリーホール
『KYOUSUKE HIMURO TOUR 2004 “SOUL STANDING BY~”』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 12, 2004 01:10:01 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.