|
|
|
|
| HOME | Diary | Profile | Auction | BBS | Bookmarks | Shopping List |
|
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
演劇集団シアターワンのお芝居を見てきました。
僕は観客でしたが、その後の打ち上げにもなぜか参加させていただいたりと 色々とたくさん楽しくて書ききれないので、詳細はまた後で(汗)。 <追記>(遅) 2005.9.4 23:00くらい 前半は、声優・俳優の養成学校の生徒さんのお芝居でした。 後半はシアターワンの「帰ってきたかもめ」でした。 実は8/27、28と見に行ったのですが、座る席によって見え方が違うんですね。 シアターワンの演劇は、一般の劇団とはまたひと味違った感じです。 歌あり、笑いありで、ストーリー展開も早く、観ている人を飽きさせない。 11月25日(金)、26日(土)に西新宿で本公演がありますので、是非 見に行って下さい。おすすめです! ●【ちょっとPR】 ●演劇集団シアターワン公演 二人芝居「The Stage For Two 2005」 ●平成17年11月25日(金)19時開演 ● 26日(土)14時開演、18時開演 ●会場:西新宿ハーモニックホール ●チケット:前売2,500円、当日3,000円 ●チケット申込:シアターワン theater_one@hotmail.com ●※詳しくは、シアターワンのホームページで。 ●※また、シアターワンのサポーターズクラブもできました。会員、名称ともに ●募集中です。 で本文へ戻ると、、 僕は観客でしたが、その後の打ち上げにも昨年同様なぜか参加させて いただきました。打ち上げでも出演者やゲストの演奏、歌披露など 盛り上がりました。皆さんエンターテイナーですね。 <エンターテイナーな皆さん> ●多方面でご活躍のサトウタカシさんのブログ ●公演にゲスト出演される南谷邦信さんのブログ ●てんとうむしこんさぁと さんのページ 演奏、歌披露は事前打ち合わせがなかったようですね。 こういう時に楽譜を見ながらでもさっと演奏できたり、歌が 歌えたり一芸があるとカッコいいですよね~。改めて自分の 無芸大食ぶりを実感(汗)。 ちなみにこのお芝居の作・演出をされた一の宮先生は、「8時だよ 全員集合」などの振付けをされている有名な方ですが、打ち上げでは 自らエプロンをつけて全員に飲み物が行き渡っているかなどを確認して おられて感動しました。少しお話させていただく時間があったのですが、 「もいちさんも何かやってみたら?」と言われました。何しましょう?(笑) 歌?お芝居?(笑) いずれにせよ、何か肩をポンと押していただけるというのはとてもうれしい ことです。 cf. ●演劇集団シアターワン ●有馬ゆみこさんのブログ ●公演にゲスト出演される南谷邦信さんのブログ 9/10、9/19、10/10、11/5、12/3にライブあり!要チェック! ●てんとうむしこんさぁと さんのページ
もいちさん、こちら初めまして。
週末は、いろいろありがとうございました。 いや~、本当に面白かったですね♪ みなさんにもお会いでき、とっても楽しかったです。 今後もよろしくお願いしますm(_ _)m (2005.08.29 18:51:50)
コメントありがとうございました(^O^)
楽しかったですね!! いろんな人と出会えて、素敵な夜でした☆ これも「ありまー」さんのおかげですね♪ これから宜しくお願いしますm(_ _)m(2005.08.29 23:09:22)
youさん
こちらこそありがとうございます。 遠方からいらっしゃるそのパワーすごいですね。 写真入りのブログ、ケータイから更新されてて マメですね。またそちらのブログにもお伺い しますね。ありがとうございます。(2005.08.30 05:16:17)
ひとみさん
書き込みありがとうございます! お目にかかれてうれしいです。 その場で突然のセッションで緊張されたかもしれませんが、それでも難なくこなして場を盛り上げられるのは素晴らしいことですね。また拝見できればと思っております。ありがとうございます。(2005.08.30 05:18:21)
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||