5713084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2013.01.15
XML
カテゴリ:mojimama参上
konohi にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村
四つ葉こころ元気?ヨンハさまへの想いは語り尽くしましたか?

まだまだ言えないことがあるけれど言えることは言った・・・かな?くらいですか。

家族が残されて居るときは結果が出るものは言えないものなのです。

「家族」が自死をみとめたから自死なのではなく決まったから自死にきまっただけなの。

ヨンハさまのお隠れは世界ヨン不思議のまま、ずっと考えられていいと想います。

「あそこまで 追い込まれて いた事実は変わらない」いたわしいとおもっている。

そのまま 待つことしか なにも出来ない現実なのですから。待てますか?待とうね。

パクヨンハがいなくなるなんてあったらイケナイ事なのに、もっとも男らしく進んでいたのに・・・・らぶ。

というかっこいいじーまですが「ずびばぜーん」はなづまりでコンコン咳してます。おーえんだんは「ずびばぜーん」でも考えてるのがおーえんだからです。

ヨンハさまがホントはどういうことになってたか?でも、言ってはイケナイことも多いんです

ヨンハさまと仲良くても、ヨンハさまのオトモダチとか結構知らないふぁんが多い。

ヨンハさまは「ふつー!」の生活をしてましたから一番ダイジなところは黙ってた。

あ~ソールに行きたいな!「ずびばぜーん」じゃムリだけど・・・聞きたい事いっぱいある。

ままにはカレーの時「びあね」と言いました。じーまハングルがまるでダメだからツーじたか、わかんないけど・・・ちらっと「びあね」そこにも意味があるって事わかったかなハート(手書き)

こころツー普はツー普出来る人しかツーじないけど言うには意味がある。

「ずびばぜーん」もふっくりあったかいおーえん語なんです「ずびばぜーん」ふくふくふく。


☆予防ちゅうしゃしててもインフルえんざになる。ワタミ系の老人ホームでも全員予防接種、でもインフルエンザで死んでいますこの頃おかしい、誰のバックだったっけ後手後手





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.15 10:36:42
コメント(149) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.