1540906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIBUNRASISA

JIBUNRASISA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DSC01371.JPG




先日、義父にクリスマスツリーの台を作ってもらいました。

ホームセンターのおじさんにこういう台を作りたいと相談したら、安い板を選んで

サイズを計算してカットしてくれました。

その板とネジ、ペンキを義父へ渡し2日後に完成した台を届けてもらいました。




当初は考えていなかったキャスターを付けてもらい大満足の仕上がりです。

180センチのツリーが高さ20センチ以上アップしたので2メートル超になりました。

キャスターが付いたので移動が楽になり、掃除も楽々です。



台は高さが40センチありますが、中板が20センチの所にあるので

ツリーの足下が奇麗に隠れるようになってます。

クリスマスシーズンが終わったら台を収納出来るボックスに作り替えてくれるというので

ツリーグッズなどを収納する台にしようかと思います。

何もかもやってくれる義父に感謝感謝ですね!




DSC01369.jpg






今週末は義両親が泊まりがけで我が家のカーポート下に自転車の駐輪場を作ってくれました。

手作りとは思えない仕上がりで本当に大満足なんです。

街灯が無いので明るい照明を付けてもらって・・・・。

おかげで夜とっても明るくなり防犯対策にもなってます。

後日写真アップします。



私は手伝いも程々にパントンチェアをグレーにペイントしてました。

先日色を塗ったキーツリーもライトグレーに塗り直ししたり・・・・

手伝わずに一体何をしているんだこの嫁は・・・と思われたに違いありません(笑)。

が、おかげさまでやりたい事がいっきに出来てとても楽しい週末になりました。





ランキングに参加しています。読んだよーの応援クリックよろしくお願いします☆


ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ


ちなみに合板1枚1080円でボックスの諸費用は2千円でした。

キャスター代は義父が出してくれたのでいくらか分かりませんが多分全部で3千円ちょっとだと思います!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.18 19:38:16
コメント(2) | コメントを書く


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.