024107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ファイティン!yongjoon&moka

ファイティン!yongjoon&moka

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

toumorocoshi

toumorocoshi

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

So-Cool! MOMOっちさん
楽しいSoule Life♪ ブー子0277さん

コメント新着

MOMOっち@ Re:普通は好き?嫌い?!(03/19) ウチの外ワン、ぺぺは水が大嫌いです。 …
MOMOっち@ Re:済州空港にて^^(03/18) 行けなかったのね、でも、素敵なお写真も…
MOMOっち@ Re:済州空港にて^^(03/18) もしかして、見に行ってたの??? 写真…
不思議雑貨店ネバーランド@ コメント頂き感謝デス! ペ・ヨンジュンssに似ていると言って …
だいちゃん0204@ お返し訪問ありがとうございました。  昼間の『お出かけ』良かったですね。 …

ニューストピックス

2006年06月10日
XML
カテゴリ:近況報告


ヨンジュンssi家族のみなさま
こんばんわぁ~~月


今日は、オッパが昔出演依頼を断ったという
ドラマの記事を見つけましたので、お伝えしますさくら






6.10byj01




ヨンサマロがは最後の非常口を逃した人々



寒流の危機を指摘する人々中 '寒流スターたちの出るコンデンツが
切られてから長くなったのが最大の問題'と指摘する人々が一人二人
ではないです. 斜眼に迎える言葉です. 香港ノワール全盛期にいくら
作品が好き, 韓国観客たちはズユンバル, 張国営, Andy Lauが出る作
品を一応好んだんです.

しかし去る 1年間, 寒流 4大川王だと呼ばれるベ・ヨンジュンチャン・
ドンゴンイ・ビョンホンウォン・ビンの出るドラマはただ 1編も製作さ
れなかったです. さまざまな理由があるが一応スターたちが本当に確か
な成功が保障されない作品には初めから冒険をしようとしなかったからです.
事大天王に劣らないスターたちも去年 1月グァン・サンウキム・ヒソンが出た
以後には出演したドラマを捜してみることができません.

そうしてみると日本で寒流コンデンツを買いに入って来たバイヤーたちも
"住む品物がない. 日本の人々に '何某何某が出るドラマ'と宣伝をしなけ
ればならないのに, 分かる俳優たちが出ない"と嘆きをしています.
密かに心配です.

特にそのうちにも核心級だと言うに値するベ・ヨンジュンはよほど深刻です.
去る 2002年出演したドラマ以後に現在撮影中のドラマ外にはドラマを全然
出演しなかったからです. 蟹にマージャーもいつ放送になるか減感消息です.

この書き入れ時で家庭を一度やって見られます. 今のようにベ・ヨンジュン
のデビュー作からすべての出演作が日本でなくて売る事ができないヒット
商品になった時において, 2003年以後にベ・ヨンジュンが出演したドラマが
ただ一方でもいたら, そのドラマの価格は果してどうなったんでしょうか.

不幸にもそんな機会をちょっとした理由で逃してしまった人々の話です.
約1ヶ月の前週刊に積まれた話です.


このごろ 'ヨンサマ'の価値が分からない人がいたらちょっと足りない人や
世の中帰るのをよく分からない人取り扱いを受けるものと決まっている.
芸能界に何らの関心がない人でも東アジアを搖るがすベ・ヨンジュンの虚名
はよく分かっているから.

こういう'ヨンサマの治世'はNHKがドラマを至上派で放送し始めた去る2004年
4月3日から 2年間搖れることなしに持続している. もう衛星放送を通じて何回
も放送されてマニアたちを量産した街至上派でも威容をふるってベ・ヨンジュ
ンを '神さま'の席に乗せたのだ.

暴風以後韓国のベ・ヨンジュン関連ソフトウェアは品切れになった.
ベ・ヨンジュンが新人時代から今まで出演したすべてのドラマと映画が日本の
特殊商品になったこと. 業者たちの立場(入場)で切ないことはベ・ヨンジュン
が2002年以後で現在撮影中の外にはドラマに出演した事がなかったというのだった.
ところが 'ヨンサマ神話'が誕生するわずか 3ヶ月前の 2004年 1月,とてもささい
な問題でベ・ヨンジュンの出演を断ったドラマがあった.
題目は『暴風中に』 その事情はこのようだ.

韓国TVドラマ係で 2003年はツェワンギュ作家-炎鉄用 PD-そしてイ・ビョンホン
の年だった.ところで二つの字で要約することができた. 他の話題作も多かったが,
イ・ビョンホン-ソン・ヘギョカップルの誕生を含めて 'オールイン'
よりもっと国民的関心が集まったドラマはなかった.

催-油コンビは2004年を迎えまた一つの野心を燃やすプロジェクトを準備
していた. 増えたツェワンギュ作家が若い時代すっかりはまっていたという
外貨を原案にした作品. どの某に見るが透きもなくて徹底的なエリートである
兄さんと雑草のように育った弟(妹)の話で, 原作格なではピーターシュトラウ
スとネッキノルテが兄弟に出演してトップスターになった.

製作陣は兄弟の中で弟(妹)役目をベ・ヨンジュンに申し入れたし,
ベ・ヨンジュンは気経に 'とたい'と言う反応を見せた. ところでベ・ヨン
ジュンは実際に具体的な話に入って行くと独特の提議をした. 'シノプシス
(ドラマ企画案)がすぎるほど兄さん(型)役目中心に使われたようだから,
弟(妹)中心にまた使ってくれ'は要求だった.

実はあまり一般的ではない要請だった. シノプシスはどうせシナリオを書く前に
関係者たちにドラマが持っている大略の骨格を説明してくれる位の用途で使われ
るだけ, いざ放送される時にはシノプシスとは全然違った方向に流れるドラマも
たくさんある. それに製作陣ももう弟(妹)が実質的な主人公だったからベ・ヨン
ジュンに提議をしたのだった. 兄さん(型)役目を提議受けたいくつかのトップス
ターは '弟(妹)が主人公であるドラマ'と言いながら出演を断った位だ.

そんな意味で 'シノプシスをまた使ってくれ'と言うのは別に意味がない事. それ
なのにベ・ヨンジュンは続いて修正を要求したし, こんなちょっとした問題が自
尊心対決で発展しながら結局は出演自体の死んでた事になってしまった. ベ・ヨン
ジュンの立場(入場)は "彼ほどの事もやれないか"と言うのだったし製作社側は
"何もない問題で気難しくふるまう"と言うのだから意見のためが狭められなかった.

義成功で精一杯自信感に車あった催-油コンビはこんな問題をあまり深刻に
考えなかった. 当時パク・シンヤンとイ・ジョンジェというしたたかなカード
たちが~の兄弟役目に大きい関心を見せていたから. しかしベ・ヨンジュン
カードが消えると紆余曲折あげくイ・ジョンジェのキャスティングも不発され
たし, 結局この役目は路可能性を見せた新人キム・ミンジュンに帰った.
兄さん(型)役目も最初予想とは違いキム・ソクフンが引き受けた.

それから 1ヶ月後, 製作陣はまだ新人ティーを脱ぐことができなかったキム・
ミンジュンの演技を見る度に引き締めた逃したベ・ヨンジュンをしのばなけれ
ばならなかった.増えた 20%台に水準級の視聴率を見せたがベ・ヨンジュン
は以内 'ヨンサマ'という雅名をつけて遠い空でナルアオルラッダ.

もし街 'ベ・ヨンジュンの最新作'という荷札をつけたらこのドラマ
は一体いくらで日本で売れて行っただろうか. 今もわ係わる何人の
人々は一息を吐き出しながら言う.

"あの時それちょっとそのまま直してくれるガール." (終り)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月10日 23時24分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[近況報告] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.