221499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

仙台スタジオルーモコレクション♪駅近レンタルスペース♪

仙台スタジオルーモコレクション♪駅近レンタルスペース♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

るーも☆

るーも☆

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2010.10.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お気に入りのK-POPが、最近ひときわ賑やかで忙しくなってきました♪


10/29(金)は東京国際フォーラムで4MINUTE、他8組が出演→観覧抽選申込み中(・∀・)ノ♪

10/31(日)はBIGBANGが銀座の書店で握手会→整理券・即完了済み(;_;)泣

11/3(祝)はさいたまスーパーアリーナで【SEOUL東京MUSICフェスティバル】
BIGBANG、2NE1、4MINUTE、KARA他5組出演→先行予約抽選申込み中(´∀`)♪

11/13(土)より〓ロードショー
K-POP【DREAM CONCERT】 2NE1、4MINUTE、KARA、少女時代、東方神起、他
→仙台ではMOVIX仙台で上映予定(*´∇`)

10/23はソウルでAsiaSongフェスティバルにRAINが出るから行きたかったけど、急きょ出演しないという噂が。。。
がんばって行かなくてよかった。。。

明日18日はK-POP雑誌【クレアスタ】が創刊★
RAINが表紙♪MBLAQや4MINUTEも載ってます
RAINはKBS2で日本でもロケをしたドラマ【逃亡者】がはじまりましたね
上原たかこちゃん等、日本の役者さんも出演
アイリスみたいに、早く日本でも放送してほしい☆彡

うたでは
4MINUTEも、KARAも、もうすぐ新曲出るしね
予約しました(笑)

TV出演は少女時代が多いかも
今現在MTVで少女時代4時間スペシャル中だし

10/22→Mステ
10/24→MUSICJAPAN
10/25→HEY!HEY!HEY!

ですよ
東方神起やBOAの事務所だから力があるね~

でも今回の新曲GeeのPVは最後までジーンズだったから、残念★
少女時代は、しばらくミニで美脚を披露して欲しいのにな

KARAも今月TV、2番組の観覧募集中ですね
行きたいけど平日。。。

4MINUTEもあるのかな?
がんばれ4MINUTE〓


今回の上記EVENTには出演しないけど
ガールズグループでAFTER SCHOOLも好きです
【BANG!】って曲はダンスもスタイルも全部カッコイイので
ぜひYouTubeでチェックしてみてください゜+。(*′∇`)。+゜

それではみなさま
良い一日をお過ごしください。。。☆彡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.18 22:41:18



© Rakuten Group, Inc.