056466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つぶやきブログへようこそ

つぶやきブログへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

2010年06月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆




BRUTUSでお取り寄せグランプリ獲得!松阪牛とろける~♪新鮮な松阪牛のお肉を生でご賞味下さい!...

 お笑いタレント・たむらけんじ(37)が経営する「炭火焼肉たむら」が、千葉・幕張メッセで開催される史上最大のお笑いフェス「LIVESTAND 2010」(7月17~19日)に初出店することが13日、分かった。昨年、3日間で6万人を動員したビッグイベントに“副業”で登場することになったたむらは、「めっちゃうれしい。メニューはカルビ丼やカレーライスなど。1万食はいく」とそろばんをはじいた。

 「シャンプーハット」のてつじ(34)がプロデュースしたつけめん店「宮田麺児」も初出店するが、そこは過去に「a‐nation」など多数のイベントにも出店経験を持つ敏腕オーナー。「俺は元祖副業王。浪速のハードパンチャーがライバルたちをノックアウト!!」と自信をみなぎらせていた。




SMAP公演中止に未練の大合唱

山田邦子、大人のバカ騒ぎ

小森純、2勝1敗での予選突破を予想

阿部寛サプライズの祝福に“はにかみ” 

品川ヒロシ、相方暴行に感謝?

※この記事の著作権は、ヤフー株式会社またはデイリースポーツに帰属します。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆




あの大つけ麺博に参戦!各メディアに取り上げられる今話題のつけめん!!!  六厘舎のお取り寄...






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月14日 11時21分30秒


プロフィール

mokapang

mokapang

バックナンバー

・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.