309443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛犬モカ&コロン&私

愛犬モカ&コロン&私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mokatanmama♪

mokatanmama♪

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Favorite Blog

【朝ごはん食べてチ… HITONさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

あずみさんの日記 ★★あずみ★★さん
jam&桜爾と桜と桜龍… v*^o^* jamさん
☆クーマー&ゴン♪ブ… クーマーmama♪さん
2008.10.28
XML

きょうも朝から良い天気sky06.gifです。

朝起きてすぐにお洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫をしてきたから

お散歩の時間が15分しかなかった・・・

Image1530

さっそく、トイレタイム~~~(///ω///)テレテレ♪

モカちゃんの真剣な眼差し目・・・・今日も健康ですピンクハート

 


CIMG1804 CIMG1805

事務所に入ると、もう眠い様子びっくり


CIMG1806

『睡魔には、勝てないでしゅ。。。ちょっと、ねましゅ

天気が良くても、悪くても・・・結局はほとんど寝てるモカちゃんです。

CIMG1807 CIMG1810
『ママさん、抱っこちて~ 』 

しかたないから、抱っこすると・・・また寝るんですよね泣き笑い

┗(・ω・;)┛オ・・オモイ…ので、降りてもらうと~~またやって来て

CIMG1813 CIMG1814

『ママさん、どうちて?抱っこちてくだしゃいよ

と、恨めしそうに。。。

やっぱり、6.6kgは┗(・ω・;)┛オ・・オモイ…ですよ~!

もうチョッと軽くなったら、抱っこしてあげますよ(。-∀-)ニヒ♪

 

img_1118814_11728758_115.gif

本日もポチット応援、よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

みなさんの応援のおかげで、30位きって今日は27位になってます♪

 感謝♪感謝♪感謝♪

 

img_1118814_11728758_115.gif

 

余談ですが・・・

土曜日に受けた健康診断で、初めて骨密度を計ってもらいました。

結果は、92%・・・ga-n03.gif平均より低いです。

カルシウムを摂らなきゃ~~!

日光に当たって、運動をして。。。しょんぼり

骨がポキッと折れたらヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダですからね!

 

あと、一番心配だったメタボ宣言・・・haa0021.gif

痩せる前に、健康診断受けちゃったから

とっても、ドキドキものだったけど・・・

(。´・ω・)ん?思ったより全然平気でしたワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

一時は、マジ90cmくらいあったお腹周りが、やっぱコアリズムのおかげ?

最近さぼってるけど、ちょっとは締まってくれたのかも(。-∀-)ニヒ♪

でも、まだポヨンとしてますけどね(≧ω≦。)プププ

furifuri.gifポヨンの体系♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.28 16:24:00
[∪o・ェ・o∪ワンチャン♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.